第26話

番外編
475
2019/05/23 15:51
主
はいはい作者です
莉犬くんの誕生日ですよ!
って事で番外編いきましょ!
----------------
あなた
あなた
かの姉
花音
花音
ん?
あなた
あなた
りーぬの誕生日もう少しだね
花音
花音
そうだね
花音
花音
あ!りーぬのお誕生日会しよ!
あなた
あなた
さんせー
あなた
あなた
Rheinグル作っておくね
花音
花音
はいよ!
----------------
あなたがるぅちゃんころちゃんなーくんかの姉ジェルみんさとちゃんをりーぬ誕生日企画に招待しました
あなた(Rhein)
あなた(Rhein)
かの姉作ったよ!
花音(Rhein)
花音(Rhein)
うぇい
なな兄(Rhein)
え?こんなグルあったけ?
あなた(Rhein)
あなた(Rhein)
今作った!りーぬには内緒だよ!
なな兄(Rhein)
はいはいw
るぅちゃん(Rhein)
サプライズと言う事ですか?
花音(Rhein)
花音(Rhein)
そうそう
ころちゃん(Rhein)
うわ…かの姉が珍しくまともだ
花音(Rhein)
花音(Rhein)
私はいつもまとも!
あなた(Rhein)
あなた(Rhein)
あはは…
んじゃ
あなた(Rhein)
あなた(Rhein)
りーぬが寝た後作戦会議開始しよ!
花音(Rhein)
花音(Rhein)
り!
なな兄(Rhein)
了解
ころちゃん(Rhein)
おーけーおけー
るぅちゃん(Rhein)
分かりました!
さとちゃん(Rhein)
把握
ジェル民
りょ
あなた(Rhein)
あなた(Rhein)
JALくんの名前が変わってる…気になるからジェルみんにしておくね
ジェル民
泣きそう()
あなた(Rhein)
あなた(Rhein)
勝手に泣いてOK
まぁ時は流れその日
あなた
あなた
おはよー
花音
花音
おは
すとぷり
すとぷり
おはよ/ございます/う
あなた
あなた
おおハモるね
私かの姉と出かける約束あったから行くね
花音
花音
準備早くね?
るぅちゃん
るぅちゃん
あ!僕仕事があるので部屋にこもりますね
ころちゃん
ころちゃん
僕も用事あるんでね!
なな兄
なな兄
あ…俺も用事あるわ
ジェル兄
ジェル兄
俺もー
さと兄
さと兄
俺も
莉犬くん
莉犬くん
え?俺だけ用事なし?!
でもいいや歌ってみた最近上げてないし

るぅりーぬ以外は買い物に出かけてます
るぅちゃんはなーくんに頼んでましたねプレゼントを
あなた
あなた
これでプレゼント買えた?かな?
全員
おっけー
あなた
あなた
よっし帰ろっ!
花音
花音
あケーキ買って来るから先に帰ってて
あなた
あなた
私も残る
なな兄
なな兄
じゃ俺ら先帰ってるね
Beryl
はーい
あなた
あなた
あ……やば……りーぬちょいお使いして来て
莉犬くん
莉犬くん
え?いいよ?
あなた
あなた
えっと…食パンとジャムとポテチ×8(4と4で分けてね)
牛乳と豆乳とコーラ1.5Lの
莉犬くん
莉犬くん
え?帰り大変
あなた
あなた
うん誰か付き添いお願い
さと兄
さと兄
俺行こっか?
あなた
あなた
お願い
莉犬くん
莉犬くん
んじゃさとみちゃん行こ!
さと兄
さと兄
おう
ガチャ
あなた
あなた
なんでさとにぃあんなウキウキなの
ころちゃん
ころちゃん
サボれるからでしょ
あなた
あなた
は?後でしばこ
って事より準備しよ!
準備終わり
花音
花音
さ!みんな隠れて
さとちゃん(Rhein)
あと2分ぐらいで着く
花音(Rhein)
花音(Rhein)
了解
花音
花音
あと2分で着くってよ!さ!
クラッカーと電気消そ
あなた(Rhein)
あなた(Rhein)
さとにぃポスト確認してね!
さとちゃん(Rhein)
おけおけ
あなた
あなた
さ!隠れよ!
ガチャ
莉犬くん
莉犬くん
ただいまー……………ってなんでこんなに暗いの
莉犬くん
莉犬くん
電気付けるよ
明るくなったと同時に私達はクラッカーを鳴らした
全員
りーぬ以外
お誕生日おめでとう!!!!!!!
莉犬くん
莉犬くん
………ありがとう(天使スマイル)
全員
りーぬ以外
(くっそ可愛い…)
変態組
(襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい襲いたい(()
あなた
あなた
さとにぃとジェルにぃところちゃんは何してるの…
るぅちゃん
るぅちゃん
コイツらの事ですからくだらない事ですよ(裏)
あなた
あなた
そ…そうだね
----------------
主
莉犬くん!
改めてお誕生日おめでとうございます
21歳ですね
これからも活動頑張ってください応援してます

では!乙!

プリ小説オーディオドラマ