第3話

#1
1,280
2019/04/15 00:45
主
朝からです☆
どーぞっ
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
あなた
あなた
(ԅ~o~)フヮァァ~~~……
あなた

今日から学校で2年か……

あなた
あなた
かの姉ー朝
花音
花音
分かった下いくね
私はリビングに行った途端誰かにハグされた
???
(っ´・ω・)っぎゅー
あなた
あなた
莉犬かぁ…はいはい離れて
莉犬くん
莉犬くん
むぅ...(´・ω・`)
花音
花音
お待たせあなたもう行く?
あなた
あなた
うん
てか……かの姉ご飯いらないの
花音
花音
あ…よし食べよ
食べ終わったと同時にみんな起きてきた
あなた
あなた
あ…おはよ
るぅちゃん
るぅちゃん
おはようございます
あなた
あなた
私とかの姉もう行くね
すとぷり
すとぷり
行ってらっしゃい
Beryl
いってきます
学校着きましたよ……
あなた

えっと……あ…準備しなきゃ

あなた

って思っても昨日終わらせたもんな……

あなた

いま……7時か……時間あるし屋上いこっと

あなた
あなた
はぁー屋上気持ちいい
花音
花音
やっぱりあなたも来てたか♪
あなた
あなた
そりゃ昨日のうちにいろいろ済ませたからね
あなた
あなた
なんか……歌いたい気分だからこっち来た
花音
花音
お?一緒に歌う?
あなた
あなた
だねバレない程度に
あなた
あなた
ここはおこちゃま戦争かな
Beryl
昔々のそのまた昔とある貴族の仲良しな兄弟ry(以下略称) 
「ちゃんとやれ!」

じいやが呼ぶ 席につけ よーいどん!
ナイフとフォークで応戦いたしますの
だって僕らはブルジョアの立派な立派な貴族様なんですですの
ひれ伏せ愚民 君との違いを ヴァイヴァイスロイ 見せてやるぜ

おいまてまて また勝手にそんな見抜けるようなハッタリかまして

はーいはーいはいはい お兄様の仰せのままに(笑)

あ゙ーむかつくぜ!まーぢむかつくぜ!兄に対して生意気な態度
閧(とき)の声 ゴングを鳴らせ ケンカ勃発で宣戦布告
悪戯(いたずら)して悪ノリしてほらほら煽(あお)ってく Style で
“大安売り” 買っちゃったら 毎度ありがとうで君の負け!
(っしゃぁ!)

拙(つたな)い引き出しと煽(あお)りあいの駆け引きでキメる
兄の威厳見せるため飴と飴 火花散るチル両者の目と目
俺を誰だと思ってる「くらえ!おれさま が ルールブック▼」
へたれじゃない ひよってない ちょっと勇気が足りないだけ

さぁさぁみなさんお手を拝借 当たり前だろ余裕しゃくしゃく
生まれながらにしてチート やべぇ煌めく人生がスタート
当然です見てみな由緒はガチ勢
ハイ論破ハイ論破ハイ論破 もらってくぜ Vサイン(v^―゜)♪(イェイ!)

はーいはーいはいはい はなまるよくできまちた☆

あ゙ーむかつくぜ!まーぢむかつくぜ!僕に向かって減らず口なんざ
とっておきを きみに見舞え 報復!制裁!挑発しちゃって
意地悪して一枚上 チャンスは貰ってくスタンスで
痛恨ミス!あっちゃっちゃー お生憎(あいにく)様だね君の負け!
(Yes!)

だけどキミだけが (せいっ   やあっ   とおっ   やあっ   うっ   うっ   やあっ   はっ)
ボクに似合いのライバル (せいっ   やあっ   とおっ   やあっ   うっ   とおっ   やあっ   はっ)
オチるのも凹んでんのも (うっ   はっ   せいっ   やあっ   やぁっ   せいっ   はっ)
調子狂わされるから 今宵もてめーとやいやいやいやい

「大体兄様がいつもそうやって 「お前がいつも一人で暴走する
ナヨナヨしてるから僕が兄様の からオレが尻拭いせざるを得
分まで積極的になってやってる なくなるんだろうがあとオレは
んだよもう少し感謝してほしいね 別にヘタレじゃない
年上のくせに全然頼りにならな 慎重なだけだメイドたちも爺や
いお兄様とか名ばかりだよもう も言ってたぞほんともう少し
今日から僕が兄ねこれ決定! 落ち着いてくれって
ハイ決定! 」 あ゛ーもーうるせぇ~! 」

あ゙ーむかつくぜ!まーぢむかつくぜ!憎まれ口はおくちをチャック
閧(とき)の声 ゴングを鳴らせ 次世代エンペラーは この「 俺 / 僕 だ!」
悪戯(いたずら)して悪ノリしてほらほら煽(あお)ってく Style で
1から100 いただきます
毎度ありがとうで君のm・・・ まさかの ひ、引き分け!?(えーっ)


花音
花音
……今何分?
あなた
あなた
今半
あなた
あなた
あーなな兄達来るね
花音
花音
んじゃ戻るか……
あなた
あなた
だねー
あなた
あなた
かの姉またねー
花音
花音
またねー
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
短いけどここ出来るよん
夜2話出せるかも
Beryl
せーの
おつリル!
おつぷり!
おつミル!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
おつリル!
おつミル
主
おつミル!
おつぷり!
おつリル

プリ小説オーディオドラマ