第17話

❣ 15話 ❣
1,924
2019/04/02 02:16
芽紅
芽紅
・・・・・・・・・・・・
翔太
翔太
・・・・・・・・・・・・
あなた

え、なんで沈黙??w
もしかして、彼女いたりした?!?!

翔太
翔太
いやいやいや!!いないけどさw
あなた

いたんだったら言ってくれれば
良かったのに〜〜ごめんね??w

翔太
翔太
だ、だからいねぇって言ってんだろ!
あなた

あ、なんだいないんだぁ〜

芽紅
芽紅
いないって言ってたじゃんwww
あなた

え、そうだった??www

翔太
翔太
ちゃんと聞いてろよ・・・www
あなた

じゃあ好きな人とかは??
大学は人いっぱいいるでしょ??

翔太
翔太
まぁ人はいっぱいいるけどw
大学に好きな人はいないな・・・
あなた

好きな人もいないの?w

翔太
翔太
いないわけじゃないけど・・・
あなた

へぇ〜〜〜w大変だねぇ〜

芽紅
芽紅
あなたが言えることじゃないでしょw
あなた

はい、そうですねwww

翔太
翔太
あなたはいないの??
芽紅
芽紅
・・・れんれん??www
あなた

まぁ・・・・・・w
でも、会えると思ってなかったからw

翔太
翔太
ジャニーズって・・・ありなのか??
あなた

なにが??

芽紅
芽紅
実際結婚してる人もいるし・・・
ありじゃない?w
翔太
翔太
ふ〜〜ん・・・・・・
【マジかよ・・・・・・】
あなた

ちょっとトイレ行ってくるぅ

芽紅
芽紅
はーいw
翔太
翔太
ハァ------(。´-д-)
芽紅
芽紅
どしたの?そんなため息ついてw
翔太
翔太
ありなのか・・・・・・
芽紅
芽紅
あ・・・・・・wまだ諦めてないんだw
翔太
翔太
当たり前だろwもう何年経つんだw
芽紅
芽紅
まぁ頑張れwww
翔太
翔太
全然応援になってないぞwww
あなた

ただいま〜〜♪なんの話してたの?

芽紅
芽紅
別に♪♪
あなた

???

翔太
翔太
なんでもねーよw
あなた

ふ〜〜んw































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
お願いしま〜す♪(*' ')*, ,)✨ペコリ














プリ小説オーディオドラマ