第91話

作者!!
954
2019/05/18 19:47
作者
どうも!作者です!!


昨日は小説出せなくて、ホントにすいませんでした!


実は『うちの執事が言うことには』を
観に行きましたーー!!!
廉
おぉぉぉ!!ホンマに?!?!
作者
うん!!
しかも、舞台挨拶の生中継も観たの!

マジで面白かったし、可愛かったし、
やっぱカッコよかった!!!
勇太
勇太
嬉しいなwww
作者
もし、もう観た人いたら、
コメントしてー!!話そ!!w
((あ、ネタバレはダメよ?w
作者
あと、今日から3日間、小説出せません!
中3なので、修学旅行に行ってきます!!
作者
お気に入り🌟とか増えてるといいなって思ってます!w

この作品をお気に入り🌟している方は、
他の作品も読んでみてください!
作者
とくに、この作品は続編を考えているので、ぜひ!読んでみてください!
よろしくお願いします!!
作者
そして、最後!!((長っっ!!

…ジャンジャジャジャーン!!
作者
440人、突破しましたーー!!
作者
そしてそして!フォロワーが、
80人いきましたーー!!!
玄樹
玄樹
イェーーイ!!!
作者
めちゃめちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます!!
作者
とりあえず!
全員
これからも、よろしくお願い
しま〜〜す!!





✄------キリトリ------✄




作者
あと、LINEできる人とか仲良くしたい人とかいたら、コメントしてねー!!
どんな事でもいいから!w


よろしくお願いします!!(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ