第29話

❣ 27話 ❣
1,622
2019/04/09 21:14
優太
優太
で、廉どうなんだ??
廉
なにが??
海人
海人
だからあなただよ!
廉
さっき言ったやん!
優太
優太
さっきっていつ??
海人
海人
あぁ!!部屋で話してた事?!
紫耀
紫耀
あ、バレた・・・・・・
優太
優太
バレたじゃねー!!
海人
海人
4人でずっとあなたの事話してたのか!
玄樹
玄樹
あ〜あ〜廉のせいでバレちゃったー
勇太
勇太
あ〜あ〜
紫耀
紫耀
あ〜あ〜廉のせいで〜
廉
そんなに言わんくていいやろ!www
優太
優太
え、じゃあ廉だけなの?
廉
えっと、なにが??w
海人
海人
え、4人とも好きなの??
勇太
勇太
あ、そういう事www
玄樹
玄樹
まぁそうだよね!www
紫耀
紫耀
取り合いですねもうこれはw
優太
優太
ですねwww
廉
海人と岸くんは芽紅ですか??w
海人
海人
あ、まぁそうですねw
絶対僕だと思いますけどねwww
優太
優太
おい!!www
勇太
勇太
いや〜マジ楽しすぎwww
玄樹
玄樹
明日も楽しみだね〜〜www
あなた

・・・失礼しま〜〜す!!

紫耀
紫耀
うおぉっビックリしたーw
廉
いきなりドア開けんなってwww
あなた

ごめんごめんwww

芽紅
芽紅
楽しそうになんの話してたのー??
勇太
勇太
明日何やるかって話です〜
あなた

あぁ!!何やるの??

優太
優太
バーベキューだっけ?
玄樹
玄樹
そ!みんなでバーベキューだよ〜♪
芽紅
芽紅
ヤッターーー!!
あなた

外でバーベキュー初めて!!

海人
海人
バーベキューは外でやるものだからw
廉
出ましたぁ〜天然発言!!
紫耀
紫耀
もはや俺を超えるぞwww
勇太
勇太
いや、そんな変わんないからw







📱ブ--……









あなた

電話だ!ちょっと行ってくる!

玄樹
玄樹
いってらっしゃーい♪♪































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
お願いしま〜す♪(*' ')*, ,)✨ペコリ











プリ小説オーディオドラマ