第112話

❣ 99話 ❣
927
2019/06/11 21:54
廉
あなた、明日仕事あんの??
あなた

☆d(´∀`*)yes

廉
なら、ジャニーさんに報告行こか!
あなた

え、あのジャニーさん?!?!

紫耀
紫耀
え、どのジャニーさん?!?!
玄樹
玄樹
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャ
勇太
勇太
ジャニーさんは1人だから!!w
紫耀
紫耀
あ、だよな!!w
廉
まぁ、あのジャニーさんやなw
あなた

オッケ〜!!
じゃあ、仕事終わったら連絡するね!

廉
おん!
芽紅
芽紅
なんか、大丈夫なの??w
海人
海人
何が??
芽紅
芽紅
これから一緒に住むんだよね?w
あなた

でしょ??

芽紅
芽紅
毎日こんな感じになるってこと?w
優太
優太
まぁ、そうだよなwww
玄樹
玄樹
多分どうにかなるよ!!
勇太いるし!w
勇太
勇太
え、俺?!?!w
芽紅
芽紅
あ、そうだね!!w
紫耀
紫耀
でもさ、じんがおかしくなったら
どうする??
あなた

あ〜〜確かにwww

勇太
勇太
確かにじゃねーよ!!w
廉
時々あるもんなぁ〜w
海人
海人
女の子に変身しちゃうwww
勇太
勇太
うるせぇよ!!www
優太
優太
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャ
あなた

まぁ、どうにかなるってことで!w

芽紅
芽紅
楽しいからいっか!w
あなた

(o^o^)o ウンウン♪

玄樹
玄樹
o。.(  ´O`)〜〜フワァ
あなた

そろそろ寝よっか!w

紫耀
紫耀
そうだな!w
玄樹
玄樹
Oo。(。ρω-。)おやすみ〜
あなた

おやすみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




《次の日》



あなた

だぁぁああ!!!
やっばい、寝坊した!!



📱ピロン


マネージャー
《あなた??もう少しで着く??
あなた

《寝坊した!!ヤバい!!

マネージャー
《も〜今から迎えに行くからw
あなた

《ありがと〜〜!!!

廉
おはよ…
あなた

うぉお!!おはよ!!

廉
寝坊したん??w
あなた

そうwww

紫耀
紫耀
おっはよ〜!時間大丈夫なのか?
あなた

マネが迎えに来てくれるから!!

玄樹
玄樹
おはよぉ〜♪なら、大丈夫だね!
あなた

Σd(≧∀≦*)



🔔ピ-ンポ-ン…


勇太
勇太
🔔おはようございます!!
今行きまーす!
マネージャー
🔔はーーい!
って、、、えぇぇぇ?!?!
海人
海人
マネw めっちゃビックリしてるwww
あなた

よし出来たァァ!!
行ってくるねー!!

あなた以外
行ってらっしゃ〜〜い!
廉
また後でな!!
あなた

うん!!(*^^*)





















お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
お願いしま〜す♪(*' ')*, ,)✨ペコリ






プリ小説オーディオドラマ