第9話

❣ 8話 ❣
2,337
2019/03/30 04:03




🚪バタン……





玄樹
玄樹
帰っちゃったね〜
紫耀
紫耀
岸くん絶対あなたの事好きっしょw
優太
優太
はぁあ?!?!そんなわけないだろ!
海人
海人
僕もそう見えたんだけど・・・w
勇太
勇太
正直に言えよーーwww
優太
優太
まぁ・・・・・・可愛い・・・よな・・・w
廉
言った・・・・・・w
玄樹
玄樹
でも、あなたちゃん、勇太と廉って言ってたよね?w
紫耀
紫耀
玄樹・・・・・・・・・
勇太
勇太
名前で呼んでくれて嬉しかっなぁ〜♡♡
廉
俺も『れんれん』だって♡♡
海人
海人
僕も同い歳で良かったぁ〜♡♡
優太
優太
・・・・・・・・・・・・
紫耀
紫耀
ま、まぁ、岸くんはないってことだな!w
玄樹
玄樹
それ全然フォローになってないよwww
勇太
勇太
さすが紫耀www
海人
海人
でもあなたっていい子だよな・・・
しかもちょー天然だしwww
優太
優太
最後名前で呼んでくれたしw
廉
ほら、言ったやろ??連れてきて正解やったなw
玄樹
玄樹
うん!!廉、ありがと〜〜♡♡
勇太
勇太
早く明日になんねえかな〜〜










廉side






みんな絶対可愛いって思ったやろな〜〜














連れて来ない方が良かったんかな・・・
















って、なんであなたの事ばっかり考えてんの?!













でも、『れんれん』はずるいわ・・・♡♡

















海人
海人
勇太ーーーーー?話聞いてた??
勇太
勇太
へ・・・?う、うん!
【おい!集中しろ!!】























お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
お願いしま〜す♪♪(*' ')*, ,)✨ペコリ















プリ小説オーディオドラマ