第44話

ε-(/・ω・)/ トォーッ!!パート3
1,445
2019/04/15 11:27
作者
いいなぁ〜王様ゲーム・・・(๑✪ω✪๑)
玄樹
玄樹
作者も一緒にやる??(*^^*)
作者
え!いいの?!?!
勇太
勇太
作者はダメ!!次の話考えて!
作者
は〜〜〜い・・・
廉
で、今日はどしたん??
作者
作者、王様ゲーム1回もやったこと
ないのw
海人
海人
えぇ〜〜?!そうなの?!?!
作者
え、そんなにビックリすること??
え、もしかして、あなたさんもやったことある??
え、やっぱ、彼氏いないから・・・??
紫耀
紫耀
そんな落ち込むなよwww
優太
優太
まぁきっといつかできるよwww
作者
みんな適当だなぁ〜酷い・・・・・・
玄樹
玄樹
ねぇねぇ他に言いたい事ないのー?
作者
???
勇太
勇太
玄樹作者の話飽きたってw
作者
あぁですよねwすいませんw
じゃあ、本題ですw
廉
はいはいはいw
作者
あとホント少しで100人いくのよ!
だから、お気に入りに入れて欲しくて・・・
紫耀
紫耀
なるほどなw
海人
海人
まぁ確かにあと少しだな!!
作者
いや〜ホントに嬉しいのよ!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
マネージャー
ちょっと!いつまで話してんの!!
全員
ゲッ・・・・・・・・・
マネージャー
そんなこと言ってる暇あるなら、
早く話を進めなさい!!
作者
はい!!すいませんでした!!
優太
優太
マ、マネージャー??
そんなに怒んなくても・・・w
マネージャー
岸くん!!あなたリーダーでしょ!!
優太
優太
はい!!すいませんでした!!
玄樹
玄樹
マネージャー機嫌悪いの??w
マネージャー
玄樹くん!!作者を甘やかさないで!!
玄樹
玄樹
はい!!すいませんでした!!
勇太
勇太
ねぇねぇマネージャー??
もしかして、彼氏に振られた??w
マネージャー
勇太くん!!そーゆー事は聞かないの!!
勇太
勇太
はい!!すいませんでした!!
廉
マネージャーごめんなぁ??w
バカばっかでw
マネージャー
廉くん!!そんな事は言われなくてもわかってます!!
廉
はい!!すいませんでした!!
海人
海人
なんでみんな謝ってんの??w
マネージャー
海人くん!!作者には厳しくお願いしますよ!!
海人
海人
はい!!すいませんでした!!
紫耀
紫耀
・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
マネージャー
紫耀くん!!自分は関係無いみたいな顔しない!!
紫耀
紫耀
はい!!すいませんでした!!
マネージャー
じゃあ、頼んだわよ??(スタスタスタ……
あなた

はぁぁぁぁぁ・・・・・・どしたんだろマネージャーwww

玄樹
玄樹
きっとストレスでも溜まってるんだよwww
勇太
勇太
まぁほっとくか!!www
あなた

うん!!www




























お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
お願いしま〜す♪(*' ')*, ,)✨ペコリ













プリ小説オーディオドラマ