第30話

❣ 28話 ❣
1,590
2019/04/10 11:21
芽紅
芽紅
ホントはバーベキューだけじゃない
でしょ?w
海人
海人
ん?なにが??
芽紅
芽紅
さっきみんなで話してた事!
優太
優太
芽紅は勘が鋭いなぁ〜w
芽紅
芽紅
やっぱりwww
紫耀
紫耀
じゃあ、何話してたか分かる?w
芽紅
芽紅
あなたの事じゃないの??w
勇太
勇太
うわぁースゲーwww
廉
なんでわかるん??www
芽紅
芽紅
なんとなくだけどw
玄樹
玄樹
芽紅ちゃんすごいね!!
芽紅
芽紅
あ、ありがとw
で、誰があなたの事好きなの??w
海人
海人
スゲー内容まで当たってるよwww
紫耀
紫耀
どっかに盗聴器でも付けてんのか?w
芽紅
芽紅
付けてないよwwwで、誰??
玄樹
玄樹
僕と〜勇太と〜廉と〜紫耀!!
廉
あぁ・・・・・・
勇太
勇太
玄樹・・・普通に言うなよ・・・w
海人
海人
あらら〜〜www
芽紅
芽紅
4人もいたんだwww
【海人は好きじゃないんだ!】
優太
優太
すごい人気だよなwww
芽紅
芽紅
これは大変だねw取り合いだしw
紫耀
紫耀
でも、あなたは天然×鈍感だからw
玄樹
玄樹
紫耀もそんなに変わんないけどねw
廉
あなたが気にしてるとかって、
どうしたらわかるん??
芽紅
芽紅
あなたが相談してきた時かな・・・
勇太
勇太
今好きな人とかいるって??
芽紅
芽紅
いないってw
今までみんなの事をファン目線で
好きとしか思ってないからね・・・
紫耀
紫耀
現実な感じではずっといなかった
ってことか?
芽紅
芽紅
そうw
玄樹
玄樹
なるほどね〜〜
優太
優太
お前ら大変そうだなぁ〜w
海人
海人
岸くんが言えることじゃないでしょw
優太
優太
うるせぇ!!
お前は最初からっっ・・・!!あぁ!!
勇太
勇太
岸くん大丈夫??www
廉
一旦落ち着けって!w

























お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
お願いしま〜す♪(*' ')*, ,)✨ペコリ











プリ小説オーディオドラマ