第83話

みてみて!!
1,041
2019/05/08 09:20
作者
本編じゃなくてごめんなさーい!


でも、ちょっと見てほしくて!!
紫耀
紫耀
どした??
海人
海人
おぉぉぉ!スゲーー!!
作者
あ、わかった??w
優太
優太
え、全然わかんないんだけどw
勇太
勇太
くだらないぞ 作者www
作者
そ、そんなこと言わないで!!


奇跡だよっっ!!!
玄樹
玄樹
あぁ!!数字が5,432ってなってる!
作者
正解!!
廉
くだらなすぎやろwww
作者
あとね、フォロワーさんが70人いった!!

マジで嬉しい♡♡((o(*>ω<*)o))
紫耀
紫耀
おぉぉぉ!!
作者
フォローしてくれた人、ありがとう!!(*^^*)

まだ してない人は してくれると嬉しいな!!
海人
海人
作者 絶対フォロバするから、お願い!!
作者
あ、あと、宣伝してほしい人とかいたら、宣伝するよ!!((まぁ、うちのも宣伝してほしい…w




と、いうことで!!
作者
この2つはミーの大好きなゆっちゃんの作品!!

ホント、マジで面白いし、めっちゃいい作品だから、見て!!
優太
優太
よろしくな!!
作者
話したいことは話したかな……



うん!! それでは!!
全員
バイバ〜〜イ♪♪(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★























お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
お願いしま〜す♪♪(*' ')*, ,)✨ペコリ















プリ小説オーディオドラマ