第20話

❣ 18話 ❣
1,847
2019/04/02 22:06
あなた

もうみんな仕事終わったの??

玄樹
玄樹
終わったよぉ〜〜♪♪(^-^)v
あなた

そっかそっか!

紫耀
紫耀
あなたは??
あなた

さっき終わったばっかり!
急に呼び出されてw

勇太
勇太
そうなんだw
優太
優太
大変だなw
マネージャー
じゃあ、私先に帰ってるね!
また明日!
あなた

うん!!また明日??w

マネージャー
みなさんもお疲れ様でした〜〜♪
廉
お疲れ様でした!
海人
海人
あのさ!今度の休みの日、
みんなでどっか行かない??
勇太
勇太
それいい!!
あなた

うん!行きたい!!

玄樹
玄樹
どこ行くの〜〜??
優太
優太
キャンプとか??w
紫耀
紫耀
お爺ちゃんナイス!!
あなた

お爺ちゃんナイス!!

優太
優太
おう!
ってハモってお爺ちゃん言うな!!
廉
・・・この7人で行くん??
海人
海人
あなたが女子1人だから、
めぐも呼べばいいんじゃない??
あなた

絶対行くって言うと思う!w

勇太
勇太
そうだな!!www
紫耀
紫耀
お!ちょうど今週の土日が休みだ!
玄樹
玄樹
じゃあ今週行こうよ!!
あなた

今確認してきてもいい??

海人
海人
オッケー!



















📱ブ---……




あなた

もしもし??

マネージャー
どしたー??
あなた

今週の土日って何も無い??

マネージャー
今週は・・・・・・何も無いわよ?
あなた

分かった!ありがと〜♪

マネージャー
は〜〜い♪
















📱ブ---……




あなた

もしもし〜??

芽紅
芽紅
ちゃんと間に合った??w
あなた

うん!間に合った!!

芽紅
芽紅
良かった良かった!!
あなた

あのさ!今週の土日って空いてる?

芽紅
芽紅
空いてるよ〜!!



































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
お願いしま〜す♪♪(*' ')*, ,)✨ペコリ












プリ小説オーディオドラマ