第62話

うれぴぃお知らせ♡♡(殴)
1,287
2019/04/21 12:01
作者
タッタラッタラーーー!!!
勇太
勇太
怖い怖い怖い!!!
優太
優太
作者どした??www
作者
うれぴぃお知らせだよ!
うれぴぃお知らせ!!(*≧▽≦)
紫耀
紫耀
ヤバイヤバイwww
玄樹
玄樹
なんで2回も言うの??www
作者
大事な事なので2回言いましたwww
廉
で、そのお知らせってなんなん??
作者
それはね〜〜♪♪
フォロワーさんが50人いきましたー!
海人
海人
おぉぉぉ!!!
作者
めちゃくちゃうれぴぃ♡♡
勇太
勇太
それハマってんの??www
作者
そうなのよwww
紫耀
紫耀
それ、キモイからやめた方が
いいぞ…(´・д・`)
作者
…そ、そんな顔しないでよ!!
【あぁ…悲しいなぁ〜www】
作者
ってことで、フォローしてくれたら
返すので、ぜひ、よろしくお願い
しま〜〜す♪(*' ')*, ,)✨ペコリ
作者
あ、あと、仲良くしたい子とかいたら気軽に話しかけてねぇ〜!!
【作者がうれぴぃの!www】



それでは!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









プリ小説オーディオドラマ