第37話

❣ 34話 ❣
1,510
2019/04/13 13:13
あなた

せーのっ!

全員
いっただっきまーす!!
あなた

ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”

紫耀
紫耀
おぉぉぉ!!美味い!!
勇太
勇太
ヤバ!めっちゃ美味い!!
あなた

・・・・・・!?!?!?

玄樹
玄樹
あなたちゃん・・・どしたの??w
海人
海人
あ、もしかして・・・!!
芽紅
芽紅
はいはいはい、水ね!!www
あなた

あ、ありがと!!www

廉
急いで食べすぎwww
優太
優太
ゆっくり食べなよwww
あなた

ごめん、美味しくてついw(๑¯∇¯๑)アハハ

紫耀
紫耀
ねぇもう1個食べてもいい〜〜??
玄樹
玄樹
紫耀もう1個食べ終わったの?!
紫耀
紫耀
おうwww
勇太
勇太
お前それは早すぎだろwww
あなた

でもさ、玄樹もそれ2個目だよね?w

芽紅
芽紅
あ、そういえばwww
玄樹
玄樹
バレた〜〜??www
海人
海人
よくこんな大きいの2つも食えるなw
廉
俺も1つでお腹いっぱいやで?w
優太
優太
2人だけ胃の大きさがでかいんだよw
あなた

あ〜〜www

芽紅
芽紅
なるほどね〜〜www
あなた

で、昼ってバーベキューするの??

優太
優太
肉買いに行かないといけないけど・・・
紫耀
紫耀
じゃあ俺行ってくるよ!!
玄樹
玄樹
僕は待ってる〜〜♪
海人
海人
俺と岸くんで火の準備ね!
芽紅
芽紅
じゃあ私も手伝う〜〜♡♡
優太
優太
おけおけ!!
あなた

じゃあ私は行ってこようかな!!

廉
なら俺も行くわ!!
勇太
勇太
俺も行く〜〜!!
紫耀
紫耀
いや、俺とあなただけで十分だし!!
廉
ここにいてもやる事無いねんw
勇太
勇太
何の肉が必要か分からないだろ??w
紫耀
紫耀
あなたが分かるだろ!w
な!!あなた!!
あなた

・・・えっと・・・・・・w

廉
2人だけは無理や!!
紫耀
紫耀
肉なんて全部同じだろ!!
勇太
勇太
同じじゃねーよ!!w
紫耀
紫耀
えぇ?!?!違うの?!?!
廉
違うに決まっとるやろ!!w
あなた

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャ!!!
















優太
優太
アイツらホントに大丈夫か??w
海人
海人
ほっとけwww
芽紅
芽紅
それが一番だねwww























お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
お願いしま〜す♪(*' ')*, ,)✨ペコリ











プリ小説オーディオドラマ