第26話

❣ 24話 ❣
1,693
2019/04/05 22:27
あなた

岸くーーん!!洗ってきたよー!

優太
優太
おぉおかえり〜〜!サンキュー♪
あなた

めっちゃキレイでしょ??w

優太
優太
あなた先輩さすがっス!!
あなた

まぁまぁまぁwww

海人
海人
これ結構大変だな・・・笑
芽紅
芽紅
2人じゃねw
海人
海人
あなたにも手伝ってもらうか!
芽紅
芽紅
そうだね!!
あなた〜〜!!こっち手伝って!!
あなた

オッケー!!今行くーー!!

















廉
おいお前ら!なんでついてきたん?!
勇太
勇太
逆になんでダメなの??
紫耀
紫耀
あなたは廉のじゃねーだろ??
廉
まぁそやけど!!
勇太
勇太
もしかしてあなたのこと好きなのか?
廉
はぁあ?!?!そんなわけ・・・
紫耀
紫耀
俺は好きだぞ!あなたのこと・・・
勇太
勇太
おぉマジか・・・w
紫耀
紫耀
2人は好きじゃないなら、俺がもらう
けど??
勇太
勇太
俺も会った時から好きだ・・・
廉
えぇ・・・・・・
紫耀
紫耀
廉は??
玄樹
玄樹
みんなあなたちゃんのこと好きなの?
勇太
勇太
玄樹!!お前いつから?!
玄樹
玄樹
最初から聞いてたよ??w
紫耀
紫耀
廉はあなたのこと好きじゃないのに
独り占めしようとしてんのーー
玄樹
玄樹
えぇ?!?!廉、そうなの??
廉
そ、そんな事言ってへん!!
勇太
勇太
でも、そんなわけ・・・って言ってたし
廉
お、俺も好きやから!!
紫耀
紫耀
はい、自白〜〜♪♪
勇太
勇太
で、玄樹は??
玄樹
玄樹
え、僕?!?!
廉
岸くんは芽紅やもんな
紫耀
紫耀
玄樹は好きじゃない??
玄樹
玄樹
僕も好きだよ?可愛がってくれるしw
勇太
勇太
岸くん以外みんなかよw
廉
可愛いもんな〜〜♡
紫耀
紫耀
しかも天然だしwww
玄樹
玄樹
紫耀が言えることじゃないでしょw
勇太
勇太
それなwww
優太
優太
お〜〜〜い!!もう出来たぞーー!
玄樹
玄樹
ヤッターーー♪♪
紫耀
紫耀
今行くーー!!


























お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
お願いしま〜す♪♪(*^^*)










プリ小説オーディオドラマ