第14話

❣ 12話 ❣
2,013
2019/04/01 06:26
芽紅
芽紅
おぉぉぉ!中ってめっちゃ広いねぇ〜
あなた

めぐ、部屋行くよ〜

芽紅
芽紅
は〜い♪♪
あなた

待って・・・・・・

芽紅
芽紅
ん?どした??
あなた

どっちだっけ・・・・・・・・・w

芽紅
芽紅
え・・・忘れたの?!
あなた

あはっ・・・あははははっ・・・

芽紅
芽紅
せっかく来たのに〜・・・
あなた

ごめん・・・w

廉
・・・あれ??あなた??
あなた

!?!?あ!廉!!

芽紅
芽紅
呼び捨て?!?!
っていうかめっちゃカッコイイ♡♡
廉
どしたん??w
あなた

今日仕事無かったんだけど、みんなに
また明日!って言っちゃったからw

廉
そうなんやwww
・・・もしかして、部屋の場所・・・w
あなた

正解!!忘れちゃいましたーw

廉
はぁー・・・着いてこいw
あなた

ありがとう!(///∇///)ゞ
めぐ行くよー!!

芽紅
芽紅
はい!!
れんれんと良い感じじゃん!(ボソッ
あなた

な、何言っての!!

廉
なんの話し??w
あなた

な、なんでもない!!

廉
ふーーんw
芽紅
芽紅
ちょっと声でかいよwww(ボソッ
あなた

めぐのせいだからね!(ボソッ

芽紅
芽紅
ごめんごめんw
廉
ほら、着いたぞ!!





🚪ガチャ……









勇太
勇太
あ!あなた!!
あなた

みんなヤッホー!!

紫耀
紫耀
どした??
あなた

今日仕事無かったんだけどねw

優太
優太
その子は??
あなた

あ、幼なじみの・・・・・・

芽紅
芽紅
朝比奈 芽紅です!!m(*_ _)m
玄樹
玄樹
めっちゃ美人だね!!
あなた

実はねぇwめぐって、か、ぐふっ・・・

海人
海人
か??
芽紅
芽紅
な、なんでもないです!!そうだ!!
濡れおかき買ってきたんでどうぞ!
紫耀
紫耀
お!ありがと〜〜♪♪
芽紅
芽紅
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
あなた

じゃあめぐ!
みんなも仕事あるんだから帰るよ!!

芽紅
芽紅
えぇ〜?!?!もう帰るの?!
廉
撮影までまだやし、もう少しおれば
いいやん
芽紅
芽紅
いいんですか!?
ありがとうございます!(*' ')*, ,)✨ペコリ






























お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
お願いしま〜す♪♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )












プリ小説オーディオドラマ