第47話

ヤバヤバイ!!(´。✪ω✪。`)
1,485
2019/04/16 08:18
作者
作者、ただいま帰りましたーー!!
玄樹
玄樹
おかえり〜〜♪♪(❁´ω`❁)
勇太
勇太
で、何がヤバヤバイ!!なの??w
作者
だってさ!見てよコレ!!
紫耀
紫耀
おぉぉぉぉぉぉ!!!
海人
海人
お、お気に入り数が!!!
廉
ついに100人いったやん!!!
作者
そうなのよーーー!!!
優太
優太
めっちゃ嬉しそう・・・www
玄樹
玄樹
念願の🌟100人だね!!!
作者
もうめちゃくちゃ嬉しい!!!
マジで感謝です!!!
勇太
勇太
次の目標は??
作者
150人とかいったら、もうね、感激を超えて、叫びまくるよwww
紫耀
紫耀
じゃあ、150人??
作者
そうだね!!
マネージャー
今記録を付けておきましたからね!
しっかりと、毎日更新するんですよ?
海人
海人
マネージャーも、おめでとうくらい
言ってあげなよ〜w
マネージャー
甘やかすと酷くなるので言いません。
ですが・・・これからも頑張って・・・
では・・・
廉
マネージャーってツンデレなん??w
優太
優太
よくわかんねぇなwww
作者
まぁこれからも頑張ります!!
玄樹
玄樹
うん!応援してるよ〜!
作者
ありがとう!!
勇太
勇太
あ、あと、俺たちから皆さんにお願いがあって・・・・・・
作者
???
紫耀
紫耀
小説考えてる方で、宣伝してくれる人いたらコメントお願いしま〜す!!
海人
海人
もっと多くの人に読んでもらいたい
からね!
優太
優太
読者さん達のおかげでデイリーランキングに載ったしな!!
廉
あと、感想もくれたら嬉しいよな!!
玄樹
玄樹
うんうん!!以上!僕たちからでしたー!!
作者
・・・・・・・・・。゚( ゚இДஇ゚)゚。
ありがとうございます・・・!!
ぜひ、よろしくお願いします!!















それでは!ドロン!! |ω・) |・) |)







プリ小説オーディオドラマ