第4話

雑誌撮影(日常)
921
2019/02/04 10:46
スタイリスト
らいむちゃーん、衣装に着替えるよー
藤原〇〇
藤原〇〇
はぁーい
らいむは、スタイリストさんに呼ばれていきました!
ヘアメイクさん
じゃあ、衣装は、ガーリーなかわいい感じの衣装にしていくね!
藤原〇〇
藤原〇〇
はい!
↑ 衣装は、こんな感じ
スタイリスト
うん!かわいい!
藤原〇〇
藤原〇〇
ありがとうございます!
ヘアメイクさん
らいむちゃーん、ヘアメイクするよー
藤原〇〇
藤原〇〇
はぁーい
次は、ヘアメイクをしに行きました
ヘアメイクさん
可愛い!
藤原〇〇
藤原〇〇
ありがとう!
雑誌撮影場所に戻って来た
ガチャ
藤原〇〇
藤原〇〇
戻りました
佐藤大樹
佐藤大樹
\\\っらいむ可愛い❤️
藤原〇〇
藤原〇〇
ありがとう
堀夏喜
堀夏喜
似合ってるよ
カメラマンさん
じゃあまずは、ソロ撮影から始めます!大樹さんから
佐藤大樹
佐藤大樹
はい!
大樹のソロ撮影が終わり、
カメラマンさん
次は、世界さんお願いします!
世界
世界
はい!
世界さんのソロ撮影が終わり、
カメラマンさん
次は、勇征さんお願いします!
八木勇征
八木勇征
はい!
勇征のソロ撮影が終わり、
カメラマンさん
次は、颯太さんお願いします!
中島颯太
中島颯太
はい!
颯太のソロ撮影が終わり、
カメラマンさん
次は、らいむちゃんお願いします!
藤原〇〇
藤原〇〇
はい!
らいむのソロ撮影が終わり、
カメラマンさん
これで、ソロ撮影は以上になります!
全員
全員
ありがとうございました!
カメラマンさん
次は、全員での撮影なので10分ぐらい休憩してて下さい!
全員
全員
はい!
他の方のソロ撮影はすみません飛ばします!
10分後、、、
カメラマンさん
全員での撮影始めます!
全員
全員
はい!
撮影の並びは、

大樹、世界
ほりなつ、さわなつ
慧人、らいむ、黎弥
勇征、颯太

って言う感じです!表紙の撮影
カメラマンさん
撮影終了です!お疲れ様です!
カメラマンさん
お疲れ様でした!

プリ小説オーディオドラマ