第2話

転校初日②
295
2019/06/19 12:32
あなた

ふぅー、やっとご飯だー!

るぅと
るぅと
あなたさん!一緒にお昼食べませんか?
あなた

え?いいの?

るぅと
るぅと
もちろん!いいですよね、ころちゃん!
ころん
ころん
別にいいけど・・・
あなた

やったー!ありがと!

るぅと
るぅと
ただ、他にも4人一緒に食べる人いるんですけど、大丈夫ですか?
あなた

全然大丈夫!

ころん
ころん
おっけー
じゃー屋上行こー!
トコトコ
莉犬くん
莉犬くん
あ!ころちゃん!るぅとくん!
るぅと
るぅと
あ、莉犬くん!
るぅと
るぅと
今から屋上行くところだったんですよ!
莉犬くん
莉犬くん
そうなんだ!そのこ・・・誰?
ころん
ころん
ああ、うちのクラスに転校してきたんだよ
あなた

初めまして、牧野あなたです!

莉犬くん
莉犬くん
よろしくね!あなたちゃん!
あなた

うん!

るぅと
るぅと
じゃ、行きましょう!
ガチャッ
莉犬くん
莉犬くん
おっまたせー!
ななもり。
ななもり。
お!きたきた!
さとみ
さとみ
あれ?その子誰?
あなた

初めまして!1ーBに転校してきた牧野あなたです!よろしくお願いします!

ジェル
ジェル
かたいかたい笑笑
そんな敬語じゃなくていいで笑
あなた

あ、はい!じゃなくて・・・うん!(*^^*)

すとぷり
(可愛い・・・)
莉犬くん
莉犬くん
もー、あなたちゃん可愛い!!
あなた

へ?!可愛いなんてそんな!勿体ないよ笑

ななもり。
ななもり。
まー、一旦食べよ!昼休み終わっちゃうよ?
あなた

あ、ほんとだ!

モグモグ
あなた

そういえば!この学校って、なにかの有名人がいるんだよね?

すとぷり
ぎくっ
ジェル
ジェル
へ、へぇー?そーなん?知らんかったわ笑
あなた

えー、結構噂になってるよ?

ななもり。
ななもり。
でも、そんな有名人だったらすぐ気づいちゃうよ笑笑
あなた

うーん・・・
顔を出してないとか?

すとぷり
ギクギクッ
あなた

あー、すとぷりだったりしないかなー

すとぷり
!?
さとみ
さとみ
すとぷり知ってるの?
あなた

うん!大好き!いつも元気もらってるんだー♪

莉犬くん
莉犬くん
そうなんだー・・・(嬉しいな・・・/////)
るぅと
るぅと
じゃ、じゃあ!
あなた

るぅと
るぅと
あなたさんは誰推しですか?
すとぷり
!!
あなた

うーん・・・箱推しかなー?

ななもり。
ななもり。
しいていうなら?!
あなた

しいていうなら・・・

あなた

ころちゃんかな・・・

ころん
ころん
!?
ころん
ころん
カーッ//////////
あなた

あれ?ころんくん顔赤いよ?

ころん
ころん
!?!
・・・うっせぇ!ばーか!!
あなた

えー笑笑

あなた

てか、みんなすとぷり知ってるんだね?

莉犬くん
莉犬くん
え?
あなた

だってなんか詳しそうだったし・・・

あなた

よく聞いてたら声も似てる?

さとみ
さとみ
いやいやいや笑
ジェル
ジェル
気のせいやって!
あなた

ほんとに?うーん・・・

キーンコーンカーンコーン
るぅと
るぅと
あ!予鈴ですね!
すとぷり
(助かったー)
莉犬くん
莉犬くん
じゃあ、またね!
あなた

うん!ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ