第4話

中学時代
2,381
2021/06/16 21:25
???
あなたー!!!
あなた
あなた
ちーちゃん!?
ちさ(あなたの親友)
お久〜!
あなた
あなた
久しぶり!!
五色工
五色工
友達?
あなた
あなた
うん!小学校からのね!
ちさ(あなたの親友)
えっ!?あなたの彼氏!?
五色工
五色工
…!!!
あなた
あなた
違うよ〜!さっき知り合ったもん!
ちさ(あなたの親友)
なんだ〜
やっとできたと思ったのにー
あなた
あなた
私好きな人いないし(笑)
五色工
五色工
えっ!彼氏とかいたことないの?
あなた
あなた
そうだよ!
五色工
五色工
(てっきり、いたのかと…)
あなた
あなた
ちーちゃんは彼氏とどうなの?
ちさ(あなたの親友)
普通だよ〜
あっでも最近デート行ったー!
あなた
あなた
いいねー
ちさ(あなたの親友)
あなたは可愛いんだから、男は慎重に選びなさいよ?変な男ばっかあなたに近づいてくるんだから
あなた
あなた
可愛くないよ〜
ちさ(あなたの親友)
この無自覚め!(´∀`)σ)Д`)"グリグリ
あなた
あなた
痛た〜!
五色工
五色工
(彼氏が居ない…だったら俺にもチャンスが……!)
ちさ(あなたの親友)
五色君?だっけ。あなたの彼氏になるのは甘くない道のりよ
五色工
五色工
どういうことだ?(俺の心読んだよな)
ちさ(あなたの親友)
あなたにはお兄ちゃんがいるの。
今三年生でね
五色工
五色工
それがどうした?
ちさ(あなたの親友)
そのお兄ちゃんはめちゃくちゃあなたのこと溺愛してて、彼氏なんて出来たら何するか分からないのよ((ボソッ…
ちさ(あなたの親友)
今まであなたに告った奴全部お兄ちゃんにバレてて██されたのよ(██の部分はご想像にお任せします)
五色工
五色工
ゾクリ…!
ちさ(あなたの親友)
だから、中学の時あなたは近寄りがたい存在だったの
五色工
五色工
マジか…!
ちさ(あなたの親友)
あなたはとっっっっても可愛いから、彼氏なんて出来たら私も何しでかすかわかんないわ…‪w
五色工
五色工
(目が笑ってねえよ…)
あなた
あなた
あっ!そろそろHR始まるよ!
五色工
五色工
ホントだ
ちさ(あなたの親友)
席行こっか!
あなた
あなた
うん!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あなた
そういえば五色君は何の部活入るの?
五色工
五色工
男子バレー部だ!
あなた
あなた
あっ!お兄ちゃんもやってるんだー!
五色工
五色工
そうなのか?!
あなた
あなた
うん!セッターっていうポジション何だってー
五色工
五色工
そうだったんだぁ
五色工
五色工
あなたは何に入るんだ?
あなた
あなた
私はねー
あなた
あなた
男子バレー部のマネージャーやろっかなって思うんだ〜
あなた
あなた
お兄ちゃんに誘われたからさ!
五色工
五色工
マジで!?じゃあ放課後一緒に体育館行こうぜ!✨
あなた
あなた
うん!

















next>>>>

プリ小説オーディオドラマ