第13話

自主練
1,337
2021/08/21 09:43
あなた
あなた
お兄ちゃ〜ん!
瀬見英太
瀬見英太
どうした!?
あなた
あなた
さっき洗濯取りに行った時、多分三年生?の人に連絡先聞かれてさ
瀬見英太
瀬見英太
:( ꐦ´꒳`;):ん?
あなた
あなた
それでさ、今部活中なので〜って断ったんだけど
帰りまで待つから!みたいなこと言われてさ
瀬見英太
瀬見英太
うんうん:( ꐦ´꒳`;):
あなた
あなた
お兄ちゃんならどうするかな〜って
瀬見英太
瀬見英太
そっか〜あなたは気にしなくて良いよ(*^^*)
あなた
あなた
...そう?
瀬見英太
瀬見英太
おう!後は俺に任せとけ!
あなた
あなた
うん!分かった!
あなた
あなた
お兄ちゃんに相談して良かった٩(*´︶`*)۶
瀬見英太
瀬見英太
きゅん💓
瀬見英太
瀬見英太
じゃあ!マネの仕事頑張れよ!
あなた
あなた
うん!



そして放課後...
五色工
五色工
あなた!今日も一緒n
白布賢二郎
白布賢二郎
俺と帰らない?
あなた
あなた
え?
五色工
五色工
え?
白布賢二郎
白布賢二郎
五色抜け駆けしてんじゃねーぞ((ボソッ…
川西太一
川西太一
わお!白布くん積極的デスねーププ
白布賢二郎
白布賢二郎
は?うるせーよ
あなた
あなた
別に良いですけど...
瀬見英太
瀬見英太
あなた!一緒に帰るぞ!
あなた
あなた
お兄ちゃん!
瀬見英太
瀬見英太
五色たちは自主練でもしたらどうだ(^v^)
あなた
あなた
自主練するの!?じゃあ私手伝うよ!
瀬見英太
瀬見英太
え、
五色工
五色工
ホントか?じゃあお願い!
白布賢二郎
白布賢二郎
ふっ、瀬見さんドンマイ笑笑
瀬見英太
瀬見英太
(;`皿´)グヌヌ

みんなで自主練しようとしたら



陽気な人が現れた
天童覚
天童覚
え〜なになに?皆自主練すんの!?
あなた
あなた
はい!私もお手伝いとしてやります!
天童覚
天童覚
そうなの〜じゃあ僕もやろーっと!
牛島若利
牛島若利
俺もやるぞ
天童覚
天童覚
じゃあみんなで100本サーブ!
瀬見英太
瀬見英太
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
五色工
五色工
ウォォォォ!!!!牛島さんには負けません!!!!
川西太一
川西太一
白布賢二郎
白布賢二郎
牛島若利
牛島若利
よし、早速やるか
全員
お〜!




数十分後
瀬見英太
瀬見英太
ゼーハーゼーハー
瀬見英太
瀬見英太
今何回目だっけハアハア
あなた
あなた
お兄ちゃんは今51回目だよ!
瀬見英太
瀬見英太
ゼーハーゼーハー半分ハアハア行ってるハアハア
牛島若利
牛島若利
瀬見がんばれ
五色工
五色工
よしっ!80回目!
天童覚
天童覚
英太く〜んがんばー
白布賢二郎
白布賢二郎
お前今何回目?
川西太一
川西太一
俺は、68回目
白布賢二郎
白布賢二郎
ふっ勝った
白布賢二郎
白布賢二郎
俺71回目
五色工
五色工
牛島さん!今何回目ですか!
牛島若利
牛島若利
俺は今90回目だ
天童覚
天童覚
はやいね〜
みんな100本サーブを頑張っている中私は




ある事を思い出した...
あなた
あなた
あー!
全員
??
あなた
あなた
お兄ちゃん!今日お母さん帰ってくるの遅くなるから私、夕食作るんだった!!!!
瀬見英太
瀬見英太
あ、そういえばそんなこと言ってたな
あなた
あなた
私今から速攻に買い物して家で作って待ってるね!
瀬見英太
瀬見英太
え、あ、ちょ
あなた
あなた
皆さんお疲れ様でした!!!!!!!!
全員
お疲れ様!
瀬見英太
瀬見英太
お、俺も行く!!!!
瀬見英太
瀬見英太
お疲れ様ー!!!
ドタドタドタ
天童覚
天童覚
あー!英太くん行っちゃった!まだ100本打ってないのにー!








next>>>>

プリ小説オーディオドラマ