第17話

アップしろやー!って話
1,196
2021/08/17 01:31
あなた
あなた
ここが体育館になります
烏野高校
ありがとうございます!
あなた
あなた
皆さん!烏野高校が到着されました!
白鳥沢高校
はーい!
あなた
あなた
ではアップをしてから整列お願いします!
烏野高校
はい!
日向翔陽
日向翔陽
あなた!!マネの仕事頑張れよ!
あなた
あなた
翔ちゃんも試合頑張ってね!!
あなた
あなた
あっ、でもうちは負けないからね!
日向翔陽
日向翔陽
なんだとー!
あなた
あなた
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃またね!
日向翔陽
日向翔陽
おう!
瀬見英太
瀬見英太
ちょっと待った〜!
あなた
あなた
お兄ちゃん!?
日向翔陽
日向翔陽
英太さんちわっす!!!
瀬見英太
瀬見英太
よぉ日向久しぶりだな〜!
ワチャワチャ(話している)
影山飛雄
影山飛雄
おい日向ァ!早くアップしろやボケェ!!!
日向翔陽
日向翔陽
わー!すまんってぇ!
あなた
あなた
ごめんなさい!アップの邪魔してしまい!
影山飛雄
影山飛雄
あ、あの、いえ、...大丈夫っス...
日向翔陽
日向翔陽
じゃあまたな!
あなた
あなた
うん!またね!
瀬見英太
瀬見英太
日向負けないからな〜
日向翔陽
日向翔陽
俺だって!!












_
天童覚
天童覚
あれれ英太くんとあなたちゃん知り合いいたの?
瀬見英太
瀬見英太
あぁ、あなたの幼なじみでな!結構良い奴なんだ!俺とも親しくやってる!
あなた
あなた
そうなんです!
瀬見英太
瀬見英太
(それに日向はあなたに対して下心とか全くないしな!純粋しか勝たん...!)←キャラ崩壊だな
天童覚
天童覚
へぇーソウダッタンダネ!
天童覚
天童覚
え、てかその人が烏野高校に居たの知らなかったの?
あなた
あなた
あ、確かに
あなた
あなた
連絡先交換してなかったな
瀬見英太
瀬見英太
そうだったのか?まあ俺もだけど
天童覚
天童覚
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
天童覚
天童覚
あんなに、‪w仲良かったのにw‪wどうして‪w‪w‪w
あなた
あなた
ッ!!!/////今日交換しようと思ったんです、!/////
瀬見英太
瀬見英太
(照れてる...かわい.../////)
天童覚
天童覚
そっかァ…‪w
あなた
あなた
ア、アップしますよ!
天童覚
天童覚
はぁーい












next>>>>

プリ小説オーディオドラマ