前の話
一覧へ
次の話

第1話

るぅりーぬ
4,996
2020/11/16 14:10
俺は莉犬。るぅとくんと付き合っている。
今日はるぅとくんに媚薬を盛って激しいえっちをしようと思う。
莉犬
ねぇねぇるぅとくん ♪
るぅと
ん?なに?
莉犬
一緒にゲームしよ~?
るぅと
いいよw なんのゲームする?
莉犬
えっとね、マリカ!!
るぅと
おけ!負けないからね~?w
莉犬
俺だって!
そんなこんなでゲームをし始めて15分。
莉犬
ちょっと飲み物取ってくる~
るぅと
いってらっしゃい!

そろそろ始めるか。
俺は通常の量の3倍の媚薬をジュースに入れてかき混ぜる。
莉犬
こんだけ入れとけば とろとろになるねw
楽しみだあ~ww
莉犬
持ってきたよ~
るぅと
ありがとう~(受け取る)
るぅと
(ゴクゴク)
莉犬
(飲んでる飲んでるww)
るぅと
ぷはぁ~、
数分後、、
るぅと
あれ?なんか暑いな。。
莉犬
どしたの?
るぅと
なんか、、身体がムズムズする、、、
莉犬
よかった沢山入れといて~w
るぅと
?なんのはなし?
莉犬
え?ちょっと媚薬盛っただけw
るぅと
?!媚薬!?
莉犬
うんw
るぅと
はぁ、、はぁ、ねえ、、シよ?
莉犬
るぅとくんから誘ってくるのレアだなあ~w
...じゃあベッド行こっか。
るぅと
うん///
莉犬
さてと、じゃあ服脱がすよ?
るぅと
...うん//
莉犬
あれ?ちょっと服が擦れただけなのに、乳首固くなってる~w変態だな~ww
るぅと
うるさい...///
莉犬
ただえっちするだけじゃ物足りないから、少しいじめるねw
るぅと
えぇ///
俺はるぅとのソレを握る。
るぅと
ひゃぁっ///
そして、上下に激しく擦りあげる。
るぅと
ちょ...///はげしっ///だめっ//
莉犬
ん?だめなの?じゃあやめるね
るぅと
や、やめないでぇ///
ほんっとに可愛いなあ~w
よし、じゃあもっと激しくしよ~ww
るぅと
ああぁぁっ///♡イッちゃうぅぅ////♡
莉犬
いいよ?ほらイっちゃえイっちゃえ
るぅと
ああぁ///んん~~///♡
莉犬
あ~あwイっちゃったw
莉犬
でもまだまだイけるよね?
精液まみれのるぅとくんのソレをまた擦りあげる。
るぅと
んあっ///だめっ//イったばっかだからぁ///♡
るぅと
おかしくなりゅうぅ~///
莉犬
いいよ、おかしくなっちゃえ
るぅと
あっ、、///まってぇ//だめっ///なんか出るっ//出ちゃうぅ///♡
莉犬
ん?いいよ、出して
るぅと
んあっ、、ああぁんイクイクイグぅっ///♡
すると、るぅとくんのソレからぴゅ~っと何かが飛び出した。
莉犬
これ、、潮、?潮吹いちゃった、、w
るぅと
んん~///恥ずかしっ//
莉犬
ごめん、もう俺限界
莉犬
挿れるね?
るぅと
う、うん//
ズポッ
るぅと
ひぁあ///♡
莉犬
動くよ?
パンッパンッパンッ
るぅと
んあっ、、きもちぃ////
莉犬
締め付けやば、、激しくするね
パンッパンッパンッパンッ
るぅと
んあっ?!はげしぃっ//
莉犬
これ、、きもちいっ、、そうだ、、バックで、、ヤってみない?
るぅと
バ、バックぅ、、?
莉犬
こうやって体制変えてと、、
バックの体制になったところで再び激しく腰を動かす。
パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ
静かな部屋にこの音と喘ぎ声が響く。
るぅと
んあっ、////これ、、奥に当たって、、
きもひぃ////♡
莉犬
あぁそろそろイきそう、、
るぅと
いいよ//りいぬのいっぱい中に出してぇ///
りいぬのでぼくのなかっぐちゃぐちゃにしてぇ///
莉犬
ちょ、可愛すぎ、、
莉犬
一緒にイこ?
るぅと
うん///
莉犬
あぁ出る...//イク、、
るぅと
あぁんっ//もうイっちゃう///んあっんん~////♡
俺たちは同時に絶頂した。
その後、るぅとくんに腰が痛いと睨まれたのは内緒。

プリ小説オーディオドラマ