前の話
一覧へ
次の話

第5話

さところ
2,902
2021/02/01 06:24
さとみside
今、俺はころん宅に来ている。
さっき ころんとの配信が終わって今はプライベートでのんびりゲームをしている最中だ。
さとみ
ころんってさ、まじで育ち良いよなあ~
ころん
なに急にw
さとみ
いや~、なんか こないだ放送でころんところママが喋ってて思ったんよ。あんなに仲良い親子多くないじゃん。
ころん
まあ、、言われてみればそんなんかな~w
さとみ
純粋な子供に育った って感じ。
ころん
お前は誰なんだよwww
さとみ
カッカッカッカッwwwww

そんなこんなでゲームを始めて 1 5 分。
さとみ
なんかさ~、お前いつもバリバリ下ネタ言ってるけど 裏ではそうゆうの苦手みたいな ありそう。
ころん
僕 そんなふうに見える?!w
さとみ
うんw
さとみ
いざ そうゆう雰囲気になると恥ずかしくなって赤面 とかww
ころん
そんなことねえよw
ころん
(今日 やけにそうゆう話ぶち込んでくるな~w)
さとみ
へえ、、(妖笑)
(顔を近づけて)
さとみ
(顎クイしながら)こうゆうのとか ドキドキするんじゃないの?
ころん
わあぁ!?///さとみく、、顔、、近い…//
さとみ
あれ、顔少し赤くなってね?w
ころん
ちがっ、、
ころん
(さとみくん、もしかして僕がさとみくんのこと好き って知っててやってるのかな、、)
そう。これは俺が仕掛けた罠だ。


俺はころんのことが恋愛感情で好きで、暇な時はよくころんの家に遊びにきている。


なぜ こんなことしているかというと、、

遡ること、あれは、、1週間前かな。
---------------
ころん宅にて
ころん
僕、もうちょっと動画編集しなきゃだから先に適当にゲームでもしてて~
さとみ
おけ~

- 数分後 -
「ひゃう、、んあっ、、」
さとみ
…ん?なんだ、?喘いでる、、?
俺はころんが編集している部屋の前に行ってみる。

そして、ドアに耳をあてる。
ころん
んんっ、、さとみく、、すき、、///
僕の、、ココに、でっかいの、、いれてほしいの、、///
さとみ
?!?!
さとみ
もしかして、、俺のこと考えながらシてる、、?
さとみ
えっと、、これは、、、両思いってやつ、?

え、これ夢なの?夢なら覚めないで欲しいんだけど。(夢ならば覚めないで~🎶((殴


神様お願いしますもう少しこの夢の続きを見させてください、ころんの喘ぎ声をずっと聴かせてください(((
ころん
んんっ、、///さとみく、、あぁだめ、、いく、、いっちゃう、、///
ドピュッ
ころん
はぁ、、んぅ、、
さとみ
あぁ可愛い、、これ、ころんにとっては俺に聴かれないように内緒でシてるってことになってるけど、、バリバリ聴いてるんですよね~((
我ながら実に悪質である。

いや、これは俺に聴こえるような場所でやってるころんが悪い。間違いない。()
ころん
はぁ、、はぅ、、そろそろ戻らないと、、
スッ(立ち上がる音)
さとみ
やべっ
俺は急いでリビングに戻る。


- 3分後 -
ころん
ごめんごめん、遅くなった~
---------------


そのあとは もちろん、好きな人が自分のこと考えながら おなにーしてるのを聴いてしまったので平常心なんて保てるはずも無く、すぐゲームを切り上げて家に帰った。



- 現実(?) -
さとみ
よし、じゃあゲームしようぜ
さとみ
めっちゃ可愛いその顔
ころん
、、///
ころん
ね、ねえ、、ゲームの続きしようよ、、
さとみ
じゃあさ、負けたら罰ゲームしよw
ころん
ば、罰ゲームって、、なにするの、、
さとみ
それは負けてからのお楽しみってことで
ころん
ぐぬぬ、、
- ゲーム開始から 1 0 分 -
さとみ
よっしゃ勝ったー
ころん
うわ、、まじか。。
ころん
それで、、罰ゲームってなに…
さとみ
んー?至って簡単 ♪
マックで昼飯買うだけ!!
ころん
なんだ、そんなことかよw
残念、ころんさん、、これが簡単じゃないんだな~ww

なんでかって?俺には作戦があんだよ。まあ見てな😏
さとみ
車でドライブスルーで買って 家で食べる、でいいよな、?
ころん
うん!いいよ~
さとみ
お前が運転な ♪ 俺が奢るから、
ころん
えぇ~、だるっっ!!
ころん
まあ仕方ないか~w
さとみ
よし、行こうぜ
-移動中-


マックドライブスルー着
さとみ
じゃあ俺は、てりやきチキンフィレオバリューランチ な
ころん
ちょっと長いなあw 直前にもう一回教えてw
覚えてられないからw
さとみ
しょうがねえなあ、
ころん
僕は、、グランクラブハウス にしよっと!
ころん
にしても、なかなか進まないなあ…
すごい混んでる、
さとみ
日曜日だからなあ
-10分後-
ころん
やっと出番回ってきた!
さとみ
お、やっとか
店員
ご注文お決まりでしたらどうぞ
ころん
はい、えーっと…
さとみ
(小声で)いただきま~す(耳舐め)
ころん
やぁっ、、さとみく!?なに、、してr
さとみ
ん?なにって 耳舐めてるだけだけど、
ころん
そうゆう、、ことじゃ、なくて!
んん、///っはあ、はあっ、、
さとみ
ほら、店員さんに喘いでるの聞こえるぞ?
我慢しろって、
ころん
んんっ//だって、、///
さとみ
ほら、注文頼んで
ころん
なん、だっけ、、//
さとみ
てりやきチキンフィレオバリューランチ
ころん
えっと、、てり、、やき、んんっ、、///
さとみ
ほら、続けて
ころん
チキン、フィレ、、オ、、///
さとみ
こっちも可愛がってやんないとなあw
(服の中に手を入れて乳首を弄る)
ころん
やぁっ///だめ、だめ、、んんっ、///
店員
…なんですか?
さとみ
バレるって。我慢しろよ
ほら、さっきの続きは?
ころん
ば、ばりゅー、、///らんち、、ひとつ、んんっ///
店員
てりやきチキンフィレオバリューランチおひとつ~♪
ころん
もぅ、、むりっ///んんんっ///
さとみ
あれ、軽くイった?笑
まあよく出来ました。あとは俺が言うから
ころん
うん、、///
さとみ
あと、グランクラブハウスひとつ。ポテトLサイズをひとつ下さい。以上で。
店員
はい、てりやきチキンフィレオバリューランチがおひとつ~、グランクラブハウスがおひとつ~、ポテトのLサイズがおひとつ~♪以上でよろしいですか?
さとみ
はい、
店員
それでは前にお進みください~♪
さとみ
俺が運転するから、席交換しよ
ころん
うん、///

買ったものを受け取り、帰宅
さとみ
さてと、じゃあ、、続きする?




ここまでで、!!
続きは今度出しますたぶん。

プリ小説オーディオドラマ