第11話

第6話
287
2020/07/08 20:21

〜楽屋〜
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、自己紹介しようか。
俺は平野紫耀!
えーっと…濡れおかき大好きです!
メンカラは深紅です。
よろしくね!
永瀬廉
永瀬廉
次、俺な。
永瀬廉。メンカラは漆黒。
よろしく。
髙橋海人
髙橋海人
髙橋海人だよ。メンカラはひまわりイエロー!絵を描くのが好きだよ。ダンスの腕は、負けないよ!
よろしくね!
岸優太
岸優太
岸優太っす。メンカラは紫です。
一応リーダー、やってます!
よろしくね。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
神宮寺勇太です。メンカラはターコイズブルー。国民的彼氏って言われてます!
よろしくね。
髙橋海人
髙橋海人
あはは!国民的彼氏って!自分で言うんだ(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ジンはいーの!
岩橋玄樹だよ。メンカラは濃いピンク!
女子力は高い方だと思うよ?
よろしくね。
中島〈なまえ〉
皆さん宜しくお願いします!
私は中島あなたです。高校2年生の17歳です!
髙橋海人
髙橋海人
え、まって?17?高校生?
中島〈なまえ〉
はい、そうですけど…?
髙橋海人
髙橋海人
若っ!俺らみんな20過ぎだよ?!
中島〈なまえ〉
あぁ。そうでしたね。
平野紫耀
平野紫耀
ん?なんで俺らの年齢、知ってるの?
中島〈なまえ〉
(ヤバ!秘密にしなきゃ!)
えーっと…友達!そう、友達がファンで…アハハ(汗)
きしひら
きしひら
そっか!
king&prince−きしひら
(いやいや、怪しいでしょ!)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
自己紹介の続きは?
中島〈なまえ〉
あっ、はい!えーっと…
一応歌とダンスは得意です!
宜しくお願いします!
king&prince
【パチパチ👏】
永瀬廉
永瀬廉
タメでいいよ。メンバーなんやし。
中島〈なまえ〉
うん!

プリ小説オーディオドラマ