第9話

チャプター5の第2話について
307
2020/07/05 03:07
こんにちは、作者の愛です!
お話の途中、失礼致します。










タイトルにあるように、第2話についてです。
まずごめんなさい🙇作者、初心者なので色々と分かってないところがあって、やらかしました!
変だと思った方がいらっしゃると思うのですが、最初の方で中島あなたさんが一人で喋ってるんですよ。作者がそこの登場人物消しちゃったからですw
その部分だけ載せときます。















??
君、ジャニーズに入らないかい?
中島〈なまえ〉
はい?え?ジャニーズ?
って男だけじゃ…
??
そうだね。でも、君の才能を手放したくないんだ。ジャニーズの紅一点、君の入るグループの紅一点として頑張ってくれないだろうか?
中島〈なまえ〉
(マジで?!どうしよう?)
ちょっと時間を貰っても良いですか?
??
ああ。私はこういう者だ。
【名刺を差し出す】
中島〈なまえ〉
えっ!タッkiじゃなくて、滝沢さん?!













という展開です!
本当にすみませんでしたm(_ _;)m





こんな作者ですが、宜しくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ