第37話

お見舞い①
2,464
2019/08/23 07:36
2日目の朝。
壱馬は今日から仕事で夕方ぐらいに病室に来てくれるみたいで今日は1人だな〜って思ってる私です笑
しばらくボーッと窓から外の景色を見ていると…
藤井夏恋
藤井夏恋
理沙〜ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
理沙
わぁー😯
びっくりしたw
藤井夏恋
藤井夏恋
アハハw
多分今頃、暇かなーって来てみたよw
理沙
ありがとう😊
まさに今暇w
藤井夏恋
藤井夏恋
よかったw
理沙
体調はどう?
もう少しだよね?
予定日。
藤井夏恋
藤井夏恋
うん😄
体調は大丈夫👌
理沙
そっか😄
でも、やっぱり産むのは痛いわw
尋常じゃない痛みw
藤井夏恋
藤井夏恋
そうなの?
でも、それ言われたくなかったw
理沙
あっ、ごめんw
でも言ってなかったら、それはそれで怒られそうっていうか言われそうだったからw
藤井夏恋
藤井夏恋
まぁ、そう言われたら確かにw
理沙
でしょ?笑
藤井夏恋
藤井夏恋
うんw
理沙
あっ!
赤ちゃん見に行く?
見たいでしょ?
藤井夏恋
藤井夏恋
うん!
見に行こ!
理沙
OK👌
夏恋と一緒に病室を出て新生児室に向かった。
夏恋はもうはしゃぎすぎて子供か!っていうぐらいにウキウキしてる笑
まぁそこも可愛いし、素なんだなって笑
藤井夏恋
藤井夏恋
どれが理沙の赤ちゃん?
理沙
私の名前書いてない?
藤井夏恋
藤井夏恋
あっ!
書いてある!
可愛い😭
理沙
なんで夏恋が泣くの?笑
藤井夏恋
藤井夏恋
だって…
理沙
泣きたくなるのも分かるw
私も生まれたときそうだったから笑
藤井夏恋
藤井夏恋
だよね!
やっぱり、命の大切さ分かるもん。
やっと会えたねってなる😭
理沙
うん😊
ガラスの窓から赤ちゃんを見てると看護師さんが…
看護師「赤ちゃん抱っこしてみますか?」
と、聞いてきた。
理沙
はい。お願いします。
「分かりました。今日は赤ちゃん元気みたいなのでそのまま病室に移動しても大丈夫ですよ」
理沙
ありがとうございます😊
藤井夏恋
藤井夏恋
良かったね😊
理沙
うん😊
あっ!
夏恋も抱っこしてみたら?
藤井夏恋
藤井夏恋
えっ!?
いいの?
理沙
うんw
だって夏恋もママになるし抱っこの練習だと思えば大丈夫だよ👌
赤ちゃんもきっと喜ぶし笑
藤井夏恋
藤井夏恋
ありがとう、理沙😭
理沙
いえいえw
しばらくして看護師さんが赤ちゃんを連れて私たちの所に来てくれた。
理沙
はい、夏恋。
気をつけて抱っこして?
基本はおしりの方に手を添えて抱っこすると安定するからね?
藤井夏恋
藤井夏恋
ありがとう😊
やってみる👌
理沙
うん笑
夏恋に赤ちゃんを渡すと、以外にも赤ちゃんは静かで夏恋の腕でスヤスヤ寝ています笑
藤井夏恋
藤井夏恋
可愛いね😊
理沙
うん😊
藤井夏恋
藤井夏恋
早く私も赤ちゃんに会いたいw
理沙
もうすぐだよw
藤井夏恋
藤井夏恋
うん😊
楽しみw
理沙
夏恋の赤ちゃん、絶対見に行くね😊
藤井夏恋
藤井夏恋
うん😊
 看護師「またなんかあったらいつでも呼んでくださいね」
理沙
ありがとうございます😄
赤ちゃんを1度寝かせてから病室に移動した。

プリ小説オーディオドラマ