第4話

嫉妬。2
44
2021/08/03 15:54
マイキーが向かったのは、ドラケンのとこだった。
マイキー
マイキー
ってことがあって。
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
そっかー。
マイキーはあのことを全てドラケンにはなした。
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
でも、いきなりマイキーが嫉妬してこの場所に来たこと、あなたは知らないんじゃねぇの?
マイキー
マイキー
そりゃそうだよ。
もうあいつと別れようと思う。
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
は?お前そんだけで別れんの?
マイキー
マイキー
ケンちんには、わかんねぇよ。
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
ッおい待てマイキーっ!
マイキーはカッとして出ていってしまった。
マイキー
マイキー
俺の気持ちなんてわかんねぇよ。
マイキー
マイキー
俺が、俺がどんな気持ちで……
マイキーは、彼女ができたのは、初めてだったから、どう接したらいいのかがよくわかっていなかった。
マイキー
マイキー
俺なんてわがままでどうしようもない奴だったんだよな。ごめんな、あなた、ケンちん。
(なまえ)ㅤ
あなたㅤ
そんなことないよ。マイキー。
マイキー
マイキー
えっ……あなた?
(なまえ)ㅤ
あなたㅤ
ごめんね。マイキー。私が私がっ。
(なまえ)ㅤ
あなたㅤ
(。•́ - •̀。)うぅ…
マイキー
マイキー
待って。あなた。
もう俺いいよ。俺ら、別れよ?。
(なまえ)ㅤ
あなたㅤ
えっ……私やだよ、、
待って!マイキー
マイキー
マイキー
はぁ俺何してんだよ。
ほんと俺って最悪だ。
(なまえ)ㅤ
あなたㅤ
(。•́ - •̀。)うぅ…(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
夜中に一人で泣いてたら不良に捕まるぜ?
(なまえ)ㅤ
あなたㅤ
っっ!!!ドラケン。私っ😭😭😭😭
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
わかったから。もう泣くのはやめろ。(´。・ω・)ノ゙
(なまえ)ㅤ
あなたㅤ
私。マイキーと別れたくないよォ!
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
お前は、マイキーとは、別れたくねぇんだよな?
(なまえ)ㅤ
あなたㅤ
当たり前だよ。
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
だってよーマイキー
(なまえ)ㅤ
あなたㅤ
えっ?
マイキー
マイキー
っ!
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
コソコソしてねぇーで出てこいよ。
マイキー
マイキー
お、俺付き合うとかしたことないから、その、わかんなかった。ごめんな、あなた。悲しい思いさせちまって。
(なまえ)ㅤ
あなたㅤ
私こそごめん。こんなことになるって薄々わかってたのに。私、さいてーだね。
(なまえ)ㅤ
あなたㅤ
別れたかったら、別れていいよ?マイキー。
マイキー
マイキー
ばーか。お前と別れるわけねぇだろ。アホ。
(なまえ)ㅤ
あなたㅤ
っ!ま、マイキー。
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
マイキー
マイキー
だからもう泣くな。お前が泣いてると、こっちが悲しくなるだろ?
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
じゃあ後は2人で楽しめよー
(なまえ)ㅤ
あなたㅤ
ドラケンっ!ありがと!😊
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
まっまぁな!じゃあまたな!
マイキー
マイキー
大好きだよ。あなた。
(なまえ)ㅤ
あなたㅤ
わっ私も。
マイキー
マイキー
えー?なんて〜?聞こえねぇよ!
(なまえ)ㅤ
あなたㅤ
私も!大好きだよ!マイキー🥰
マイキー
マイキー
うっ!(やばい可愛すぎる!俺の心臓持つか?)
なーんてどこでもイチャイチャな仲良しカップルでしたとさ!

プリ小説オーディオドラマ