第105話

ひゃくよん
8,347
2019/06/06 12:14



.
















それからさとTは " 幸せ " について語った 。


いつもは眠くて寝ちゃう授業も 、


今回はなぜかしっかり聞けた 。


さとTだからって言うのもあるかな ♡ ( )





























































































里見「 だからみんなも 、幸せの道は
そこそこじゃなくて 、極上の道を
自分の手でつかみ取りましょう 。以上です 。
あー 、あと 、漫画の帯 、諦めずに探して?」



江口「 あー 、あったよ 笑 」



里見「 ほんと?」
































































































うわなんだそこの2人イチャつきやがって ( )


しかも先生が漫画貸すとかいいのかよ!!( )


くっそー!!邪魔してやるっ!!!!














































































『 さとTーっ!写真とろ写真っ!』



里見「 写真?笑 」



川崎「 私も入るっ!」



今泉「 私も私もっ!」



『 行くよー 、ハイチーズ!』



里見「 ふふっ 、笑 」



『 さとTかわい〜!!!』



川崎「 きれ〜!私も将来こんなの着たい!」



波賀「 旦那イケメンだった?!どう?笑 」



『 いや 、あれはまだまだだね 』



里見「 まあ … どちらかといえば?笑 」



今泉「 あっはっは 、笑
あなたも里見先生も厳しー!」



江口「 理想高すぎだよー!笑 」



『 そんなことないよ?ねぇ?』



里見「 普通だもんねー?笑 」












































































平和に収まって良かったね〜!!!


さとTは結婚もしないし教師辞めないし ♡


事が収まり 、のぶTの家にまた行く 。


だってこの服借り物だもん ←












































































糸「 いやぁ〜 、私の大学の
面接の時に来た服があなたちゃんに
合うとは思ってなかったわ 笑 」



『 なんかすいません 、、、笑 』



糸「 あ 、全然いいんだよ?!笑 」



原田「 もうなんなのよこれっ!
ウィッグまで外れるじゃない!」



安岡「 お父さん 、新しく買い替えたら
どうですか?この際ロングとか!」



原田「 何言ってんだバカ安岡 」



『 … のぶTロングとか笑い
止まらないんですけどっwwwwwwwww 』



原田「 うるせぇ黙れ野翠!!」



糸「 もー 、のぶぐちゃぐちゃにしないの!
ほら 、取ってあげるからー!」
































































































なんかすごく平和だなあって 。


こんなにも明日が


楽しみだって思うの初めてだと思う 。


その時 、明智からLI○Eが来た 。


… 見なければ 、平和が続いてた 、?





















明智
悪いけど、家から出て行って

プリ小説オーディオドラマ