第27話

にじゅうろく
10,593
2019/05/04 02:28



.












のぶTと一緒に中に入ると


なんか変な劇見てたんだけど?ん?( )


































































原田「 どうだった?」



田中「 凄かったです … !」



原田「 おめーには聞いてねえんだよ 」



田中「 あっ … 」



堀江「 … 凄かったです 、」



原田「 でしょ ♡ 」



田中「 同じこと言ってるじゃないですか 」



原田「 ちなみに …
明日からここで毎日練習します!」



『 え?練習禁止なんじゃ … 』



原田「 あ 、特訓します!練習着持ってきてね 。
ステージでやれること 、全部やるよ!!」



田中「 ちょっと … まずいですよ!!」



原田「 大会の前に練習 … 特訓しない方が
まずいでしょ〜?バレなきゃいいのよ!
表彰台!!登りたいんだよね?アンタたち 」



『 、、、』



原田「 どーなの?」



堀江「 はい!」



全員「「 … はい!」」



田中「 … でも 、バレたら 」



『 … 練習じゃないもん 、』



田中「 え?」



『 … 特訓ですから!』



原田「 そう!」



田中「 へりk堀江「 ありがとうございます!」」



全員「「 ありがとうございます!」」



原田「 明日からここでやる
練習のことは誰にも言わないこと 」



全員「「 はい 」」



田中「 練習って言ってんじゃん … 」



『 (目で威圧) 』



田中「 」←



原田「 … 川崎は見学ね 」



川崎「 … 」



『 、、、』



原田「 それから … アンタ達の
あのユニフォームがおブスなのよね〜 。
あんなユニフォーム着てたらね 、
アンタが着てたっておブス 、
アンタが着てたっておブス 、
アンタが着てたっておブス 、
1人飛ばさないでおブス 、あんなユニフォーム
着てたら優勝なんて無理無理無理無理!!」



『 すっごい言われよう … 笑 』



原田「 というわけで私 、
1つサンプル作ってまいりました!
はいこれどーん!!!」



『 ……… 誰?』



原田「 はあっ?!アンタ
世界をまたぐ歌姫知らないの?!」



『 … はあ 、、、?』



原田「 あんなダッサいユニフォームより
こっちの方が可愛いんじゃないかと思って!
安室ちゃんの似顔絵胸にプリントしてきました!
ひゅーどんどんどんどん 、凄くね?これ 」



『 … 却下しても大丈夫ですか?』



原田「 え" 」













































































うん 、ふつうに今のユニフォームの


方が断然可愛いと思う!!!!


安室ちゃん ……… ???って誰すか 。













プリ小説オーディオドラマ