第153話

ひゃくごじゅうに
6,789
2019/06/23 13:59







.













ドドンッ!ドンッ!!!!と


矢野先生が座る校長先に置かれた紙の束 。


全部私たちが自分たちのために頑張った証だ 。






















































長井「 先生 、私たちは校長と原田先生の
復帰に世間から賛成を頂いてきました 」














































































長井がそう言うと矢野先生はポケットから


眼鏡を取り出し一枚一枚その紙を見た 。




































































矢野「 … ブルースリーとかジミとか
クレオパトラとか … 死んでますよね?」



『 生きてますよ 。私の心の中に 』←



田中「 あぁっ 、」



長井「 彼らも賛同してくれたんです!」



矢野「 そんな 、」



長井「 してくれたんです (圧)」



矢野「 … 」



長井「 お二人には復帰の
お願いもしてもいいですよね?
… " バンッ!!" いいですよね!!!」



矢野「 、、、はいっ 、」







































































やったあ!!!!のぶT戻ってくる〜!!!!


って校長も戻ってくるんだから


先生その席退いてよ!!!!!( )






























































『 … あっ 、そうだ 。動画!
あの動画ネットにあげたの矢野先生でしょ!』



矢野「 … ?」



庄司「 動画に映ってましたよ 、ほらぁ!!」



『 いやなんなのその声 ( ) 』



矢野「 、、、… 」



佐川「 矢野先生は 、原田先生を
なぜ陥れてたかったんですか 、」



矢野「 … 」



明智「 自分が校長になりたかったわけ?」



矢野「 … 別に 、
校長になりたかったわけではない 」



明智「 じゃあなんで 」









































































矢野先生はようやく観念したのか


大人しくボソボソと話し始めた 。


ちょっと謝るだけで良かったのにって


それがこんなおおごとになってんだよ!!!←


もうみんな呆れた顔ですね ( )




























































東条「 … 反射といい 、SNSといい 、
ネット甘く見過ぎじゃね?」



若林「 軽い気持ちでネットにあげる 、
僕たちの方が炎上しやすいけど 」



『 それ分かる 』



川崎「 … 先生の時代にあったら
もっと炎上してたんじゃない?」



矢野「 … 」



長井「 … その席 、どいていただけますか?」



矢野「 … 」



長井「 " バンッ!"どかないなら!!!!
私たちやめます 。で 、校長の元で新しい学校を
作ります!!!生徒も全員転校させます!!」



『 待ってそれいいかも!( ) 』



古賀「 " バンッ!" どうなんですか!!」



『 いや邪魔 』



庄司「 入ってくんな急に 」



長井「 … (圧) 」



矢野「 、、、、はいっ 、すいません 、」




























































いよっしゃーーーー勝ったーーーー!!!


のぶTと校長が戻ってくるんだって!!!!


やったねお祝いだパーティーだ!!!!!












プリ小説オーディオドラマ