第54話

ごじゅうさん
8,607
2019/05/12 06:14





.














『 どう?勉強はかどってる?』



光岡「 うわっ 、いつのまに 」



『 いやあ 、心菜ちゃんと君太くん
疲れてお昼寝しちゃったから 笑 』



光岡「 … そっか 」






































































心菜ちゃんと君太くんを寝かせてから


勝手に冷蔵庫からお茶を取り出して


光岡の前に座った ( )


はい自分の家かのようにくつろいでます ←

























































































光岡「 お前ん家じゃねえよ 」



『 うん知ってる 笑 』



光岡「 … あー 、飽きるこれ 」



『 ほらっ 、しっかり写せ!
お前のために再テストするんだから
お前が赤点取ったら殺されんぞ!』



光岡「 無理だろこんなん 、、、」



『 私も若林に教えてもらったけど
めっちゃギリギリで赤点免れたから!』



光岡「 ギリギリなんだ 」



『 えへへ 、まあ 笑
いつもは赤点の10点20点したなんだよ?!』



光岡「 … 相当やばくない?それ 」



『 … うん 、やばいっす 』



光岡「 俺は出欠の問題で
野翠は学力の問題とか 笑 」



『 だって分かんないもんは分からん!』



光岡「 ドラえもんいないかな 、、、」



『 夢見てんじゃねえ!現実見ろ!』



光岡母「 ただいま〜〜〜っ 、あら!」



『 あ!』


























































































玄関の方からガチャガチャっと音がして


光岡ママが帰ってきた 。お疲れです!( )


ってマジでここ私の家じゃないよ ←


























































































光岡「 おかえり 」



『 お邪魔してまーす!』



光岡母「 どうぞどうぞ〜!
あ 、今日も晩御飯食べていく?」



『 あ 、いえ!今日は
大丈夫です!って今何時?!』



光岡「 今?6時 」



『 うっわやば!晩御飯作らないと!』



光岡母「 あら 、自炊してるの?」



『 あ 、まあ 。作る人がいないので … 笑
じゃあね光岡!お互い赤点免れようね!』



光岡「 … おう!じゃあな 」

































































































ダッシュで光岡家を後にし 、


明智の家まで走って帰る 。


夜ご飯作っておかないと腹減るやーん!


そして今日も帰ってくる時間分からんやーん!
















プリ小説オーディオドラマ