第116話

ひゃくじゅうご
8,542
2019/06/06 12:15



.













原田「 若林に聞いてみれば 」



若林「 … 」



明智「 ……… 一緒だよな 、アイツの中に
暴力振るっちゃってたんだもんな 、」














































































一緒かぁ 、なんて悲しい顔しながら立つ明智 。


違う 、違うもん 、明智は違う 。


あんな腐った大人と一緒なんかじゃない 。
























































































『 明智は違うっ 、!!!泣
あんな腐った大人と一緒なんかじゃない!泣 』



東条「 一緒なんかじゃねーよ 、!!!
明智は絶対違うって!!!!」



明智父「 俺にも振るってみろよ秀一ぃ 。
そいつに出来たんなら俺にも出来るだろ 」



明智「 ……… なぁ 、」



明智父「 なに 」



明智「 俺殴れないわっ 、笑
殴ったらさ 、本当にアイツと
一緒になっちゃうんじゃねえの 、?
だから折れるわ 。ごめん 、負けるわこれ 」



『 っんでよ 、、、
ばっかじゃないのっ 、?!泣 』



明智「 俺 、、殴って
アイツと一緒になるとか 、無理っ 、」



『 明智っ 、、、泣 』



明智「 … あー 、俺が殴られてる時みたいな
気持ちだったんだって思うからさ 、。
アイツに言われてスッゲー反省してるわ 、今 」
















































































そして明智は重い体を反転させてこちらを向いた 。


いや 、正しくは若林の方を向いた 。


明智の顔は痛々しくて見てられなかった 。

































































































明智「 っ 、ごめんなぁ 、若林 ……… 。
ごめんっ 、、、すっげー 、辛かったよな … 」



若林「 …… 」



『 ヒック 、ふぅっ 、うぇっ 、泣 』



明智「 … なんでお前が泣いてんだよ …
ひっでー 、面 、してんぞ 、笑 」



『 明智のせいだバカァッ 泣 』



明智「 … (微笑む) … 勝ったら 、m 」



田中「 !!!!後ろっ!!!!!!!」



『 明智っ!!!!!!!!泣 』



明智「 っ、!」


























































































後ろから卑怯な真似をして殴ってきた


明智のお父さんはそっから明智を


引っ張ってまた一発顔面を殴った 。


その衝撃で明智は 、気絶した 。



























































































全員「「 明智っ!!!!」」



明智父「 一緒だよ一緒ぉ!
息子だからな 。ぺっ 。はい俺の勝ちぃー!」



『 ……………… 』































































































もう居ても立っても居られなくなって 。


私はゴム紐の間からリングに上がり込んだ 。


そしてポケットに入ってたティッシュで


かかったツバと口の血を拭う 。


若林も手伝ってくれて 、


正義は明智のお父さんの前に立った 。














































































東条「 … 」



明智父「 なんだ 」



原田「 … はい引き分け〜!!!」



明智父「 はあっ?!?!
何言ってんの!!!俺の勝ちでしょ?!」



原田「 レフリーはあたしなんだから 、
レフリーの言うことは絶対っ!」



明智父「 なんだよそれぇ!
最初っからズルする気だろ!」



原田「 ズル?実際はこの子の
勝ちなんだよ 。それを引き分けに
してあげてんの 。あんた救われてんだよ?」



明智父「 俺の勝ちだろどう考えてもぉ!
ズルするんだったら 、引き分けじゃなくて
こいつの勝ちにすればいいんじゃないの?」



原田「 この子が勝ったら 、
もう戦えないじゃない 」



『 … えっ 、まさか 、、、っ 、泣 』



明智父「 は?」



原田「 アンタと私が 」



田中「 先生っ!!」



原田「 2回戦 、かかって来いや 」















































































そう言ってのぶTはカツラを外した 。


教え子のために戦う教師 … !!!!


やばたにえん 、流石すぎかよのぶT 。


若林たちと明智を折りたたみベットに寝かせて


私はその隣でずっと手を握っていた 。


大丈夫だよ明智 、絶対のぶTは勝つ 。







プリ小説オーディオドラマ