第133話

ひゃくさんじゅうに
8,029
2019/06/09 07:51




.












『 こんにちは〜っ!
イケメンホスト 、野翠で〜すっ☆☆ 』



客「「 きゃ〜!!」」






















































いやあ 、流石にイケメン度が過ぎたというか?


みんなの人気もあるというか??


ゲイバー大繁盛で行列できてます!!!!


私目当ての女子客多くて照れちゃうぜっ ☆


























































『 何頼む〜?飲み物?食べ物?
あ 、それとも俺頼んじゃう?笑 』



客「 は 、、、はい 、、、/// 」



『 やっだな〜!冗談だよ〜!!笑 』



" バシャッ "



堀江「 ちょっとー!」



東条「 ああ 、ごめん!雑巾 … 」



『 … ハニー達 、ちょっと待てる?』



客「 はっ 、ハニー 、?!?!/// 」



客「 待てます!!!365日待てます!/// 」



『 ははっ 、ありがとう!笑 』



原田「 ちょっと東条ママ〜 、しっかりして〜 」



『 大丈夫?これ使って 』



東条「 お 、ありがと 」



原田「 あらやだ 、あたしちょっと
お客さん迎えに行くからお店お願いね ♡ 」



『 らじゃでーすっ!☆ 』



東条「 … くっそー 、アイツ自分のフィールド
だからっていい気になりやがって 、!!!」



『 こらっ 、まさみ 、手動かせ!』



東条「 まさみ?!」



明智「 ちょっと!早くお出しして?
このお兄さんずっと待ってるんだから!」



東条「 ノリノリだよねお前!」



明智「 ううん 」



『 お兄さん 、もう少し待ってて
もらえますか?(イケボ) 』



客「 は 、、、はい 、、、/// 」



東条「 お前もノリすぎだよ!」



若林「 お兄さん 、
お詫びにサービスしとくわん!」



東条「 お前も … ?!?!」
















































いやあ 、楽しいねふつーにこれ 笑


つか行列が収まらないんだけど!!!!


ちょっと疲れたから休憩した〜い!!!












プリ小説オーディオドラマ