第79話

ななじゅうはち
7,953
2019/05/19 14:21



.











問題の ……… 放課後になりやした … 。


みんなで塀の影に隠れてます ←


もうこれある意味ストーカーだよね 笑





















































若林「 あぁ!どうしようどうしよう!」



『 いける!若林!頑張れ!』



若林「 もう聞き飽きたよ!」



『 』



若林「 はっ 、見て!手が!」



原田「 アンタ生命線長いわね〜 」



『 生命線ってどれ〜?』



原田「 これよこれ 」



若林「 ちがうよ!汗!」



光岡「 のぶお手相見れんの?」



原田「 生命線だけね 」



田中「 いやそれ誰でも見れますよ 」



若林「 … もー!もー 、もー!!!」



『 牛じゃん 笑 』



川崎「 のぶお 、
若林が牛になっちゃったよ?笑 」



東条「 あぁ 、来た!」































































その正義のセリフでみんなひょこっと頭を出す 。


… ごめんみんなじゃなかった 。おい若林!






















































若林「 どうしよう … 誰かといたら … 」



『 いや!大丈夫!!1人だから!』



原田「 … もうっ!!行けよ!!」



若林「 えぇ?!でもぉ … 」



堀江「 もう!早く行けっての!」

























































ももに押されてそのまま


愛理ちゃんの前に飛び出す若林 。


いけーーー!!!!!がんばれーーー!!!!



























































山上「 おお 、どしたの?笑 」



若林「 ………… る 、」



山上「 る?」



東条「 いやぁ ……… (小声) 」



『 るって言うなぁ … !(小声) 』



若林「 あのぉ〜 」



山上「 あ 、そういえば 。
朝ありがとね 、携帯 」



若林「 あっ 、うん 」



原田「 頑張れ若林 … (小声) 」



『 いけいけ若林!頑張れ若林!(小声) 』



若林「 ……………… 連絡先おしてっ!!!」



『 おしてっwwwwwww (小声) 』



原田「 おしてってなんだ若林 … (小声) 」



山上「 あっ 、打つってこと?」



若林「 あ … いや …
教えてって言おうとした … 」



山上「 あぁ … !!いいけど 笑 」



『 っし!!!!!(小声) 』



光岡「 やったぁ!!!!!(小声) 」



































































よし!!!!よくやった若林!!!!!


愛理ちゃんは連絡先を交換してそのまま帰った 。


愛理ちゃんが去ったのを確認して私は飛び出た 。


のぶTは若林に飛び蹴りしようしてたけど ←





























































『 やったね!!!!良かったね!!!』



若林「 … 、!!!」



堀江「 良かったじゃん!!」



田中「 良かったな〜!」



若林「 … る 、る 、!」



『 うおっ 、来た 笑笑 』



東条「 落ち着け 、若林 」



若林「 る 、る 、… 」



『 … よし 、始めの一歩踏み出した!
よくやった!!!今日は飲むぞ!!!
… いつまでもニヤケてんな!!笑笑 』



若林「 へへっ 、笑 」























































嬉しかった 。なんか若林が


すごく嬉しそうな顔をするから 。


よーし 、このままデートさせて


キスさせてハグさせて〜!!!!!


やっばい 、のぶおプロデュース楽しい 笑笑











プリ小説オーディオドラマ