第179話

さくしゃだよん
6,921
2019/07/07 14:45









あれっ 、、、終わっちゃった 、俺スカ 。


あ 、皆様ご挨拶が遅れました 。


なにかしらで有名な " あまのじゃく " と


申します野翠の生みの親ですどうもこんにちは ( )


とうとう最終回も終わってしまいました … 。


さて 、どうしましょう 。……… 皆様は


(仮) の存在にお気づきですか?


そうです 。完全に!!!は終わっていません 。


(仮)です 。皆さんせーので!かっこかり!! ←


すいませんふざけの度が過ぎました ( )


一応私的には 、この後も番外編を


書こうかなとか予定したりしてなかったり 。


皆さんのご希望を伺いたいです 。


書くとするならば 、テキトーに頭の中で


厳選した胸キュン 、そして東条くんの恋話 ( ) 、


卒業後について書く予定です 。… えっ 、


皆さん東条くんの恋話見たくない?!


川崎とくっつけさせたくない派ですか?!


… ま 、まあ 、書いて欲しくないという方が


大勢いるならば書きませんが 、、、。


番外編みたいですか?見たくないですか?


それともこんなクソ作品お気に入り外すわ!!


って方いらっしゃいますか?!?!号泣 ←


もう少し 、この作品にお付き合い頂けたらなあと


あまのじゃくは思っております 。グァッチ!( )









プリ小説オーディオドラマ