第164話

ひゃくごじゅうきゅう
5,886
2019/06/29 06:54



.











東条「 話したいことがあって 、」



原田「 なに?」



東条「 … のぶお 、なんで学校辞めたの 、」













































正義が一番引っかかっていたこと 、


それは理由も言わずに辞めて行ったかららしい 。


たしかにそれは私も納得いかない 。


ちゃんと説明してもらわないと納得出来ないし 。

























































原田「 だからそれは!
やりたいことがあるんだよたくさん!」



東条「 俺納得してねぇーよ!
勝手に体育館ギャーギャー入ってきて 、
メンチ切ってきたくせに 」



原田「 懐かしいわね 」



『 超懐かしいっす 、
恋してやろうかコノヤロウ 、ですもんね 笑 』



原田「 まだまだ全然似てないわね 」



『 ひどい 』



東条「 勝手に若林のこと変えて 、」



『 飛び降り事件 』



原田「 あ〜 」



東条「 勝手に川崎のこと応援して 」



『 チア … 懐かしい 、
あ 、そう!この前また優勝しました!』



原田「 あら 、凄いじゃない 」



東条「 勝手に俺と若林を仲直りさせて 」



『 探偵懐かしい 、、、』



原田「 おでこの傷まだ少し痛むのよねー 、」



東条「 勝手に明智とあなたのこと救って 」



『 あー 、そんなこともあったわ … 』



原田「 明智と別れた?」



『 な訳ないです 』



東条「 … 勝手に辞めて 、やりたいことやるって
わがまますぎんだろ 、!!俺らだって
のぶおとやりたいこと出来たんだよ!!!」



『 … そうですよ 、修学旅行だって
まだ行ってないし 、体育祭だって
やってないじゃないですか 、』



原田「 なによ 、野翠まで 」



東条「 …… なんなんだよっ 、
お前ばっかやりたいことやって 、
俺らにやらせないのふざけんじゃねぇよ!」



原田「 久しぶりにお前って聞いたわ 」



『 そこですか 』



東条「 ふざけんな 、!俺はお前が
やりたいことが理由っていうので学校辞めんの 、
全然納得いってないから 。………
お前 、ほんとは体悪いから辞めるんだろ 、」



『 … 』



原田「 違う 」



東条「 嘘つくなよ!
だったらなんで病院にいるんだよ!」



原田「 入院もしたかったからだ 」



『 … 凄い強引な嘘ですね 、』



東条「 嘘つくな!」



原田「 嘘じゃない 、本当だ!」



東条「 カッコつけて隠してんじゃねぇ!」
















































正義がそう言うと 、のぶTはガバッと


正義の頭を自分の腹に押し込めた 。


いやまじボクシングの名残残ってる?←


ボクシングの体制すぎない?つか正義泣くな ( )






プリ小説オーディオドラマ