第172話

ひゃくろくじゅうなな
5,936
2019/07/07 05:54




.













原田「 あ〜ら、なんか懐かしいわね!
……… なに 、飛べってこと?」



東条「 のぶおは死なないんだろ?」



『 ふぁいてぃん 』



原田「 意味分かんないんですけど 」



東条「 いや〜でも
やっぱ飛んで欲しいじゃん?」



原田「 流石にこの高さだと死ぬと思う 」



明智「 いやっ 、
若林とあなた飛ばせてたよね?」



『 そうだそうだ!
死ななかったから大丈夫だし!ねぇ?』



若林「 うんうん!」



原田「 … 死ぬ自信あるんですけど?」



若林「 いや飛ばせたじゃーん 」



原田「 無理無理無理無理 」



明智「 なに〜 、やっぱ体?」



原田「 いや 、歳 。労って?」



『 歳 wwwwwww 』



明智「 ……… 分かった 。
じゃー 、、、飛べ!!!」



『 ブフッ 』←



原田「 なんじゃそりゃ!」



明智「 のぶおの真似 」



原田「 … あたし足首こんな細いんですけどー 」



『 あたしの方が細いんですけどー 』



原田「 はあ?!
あたしの方が細いじゃない!」



『 は?!どこを
どう見てその自信が来るんですか!』



若林「 うん 、どうでも良い 」



東条「 それな 」



原野「『 』」



明智「 なあのぶお 、こっから飛び降りたら
1回死んだも同然なんだろ?だからのぶおは 、
ここで1回死んで余命リセットしよう!」



原田「 ……… あんたら 、狂ってるわね!」



明智「 いやっ 、
のぶおに言われたくないから 笑 」



『 のぶTの方が狂ってますよ〜 笑 』



東条「 人間は1回しか死ねないからさ 」



若林「 飛んでよ!僕たちのこと信じて 」



原田「 … あんたたちは 、
受け止めてくれないの?」



『 え 、受け止めますよ?』



明智「 行くに決まってんだろ 」


































































そう言って私たちは下を見下ろした 。


ああ 、いい眺めですこと ←





































































明智「 行くぞみんなぁ!」



「「 おぉー!!!!!」」



『 こっから私飛び降りてもいいー?!』



川崎「 はあっ?!ダメ!あなたはダメ!」



田中「 流石にスカートはダメだろ!」



明智「 なに変なこと考えてんだよ!」



『 のぶTもスカートじゃん!』



田中「 … 原田先生はいいんだよ!!」



『 なにがだよ!!!』



















































































ちぇっ 、私も飛びたかったなあ ( )


2回目のフライ楽しみたかったのに 。


… まっ 、また機会があった時に飛びますか!笑


さーて 、下に行くとしますか!!




























































明智「 頼ってもいいぜ?ヤバイおじさんっ 」













プリ小説オーディオドラマ