第101話

ひゃく
7,962
2019/05/27 07:25




.
















そこから数日間 、


泊まりがけでせっせと準備した 。


あ 、ちゃんと学校には行ったよ?


授業中ずっと寝てたけど ♡ ( )


そして今日は … !!!式 、本番です!!!!

















































































『 いやー学校サボって結婚式
行くだなんてロマンチック〜!!!』



原田「 ちょっと悪ガキ 、遊びじゃないわよ 。
一大プロジェクトがかかってるのよ!!!」



『 分かってますもん!
さとT絶対取り戻してみせます!!』



安岡「 ちょちょ 、
あなたちゃん動かないで!笑 」



『 すいませーん 笑 』



糸「 はいっ 、のぶ出来たよー 」



安岡「 あなたちゃんも出来た!」



『 ありがとうございます!』



原田「 あら〜 、糸ちゃんやっぱなんでも
出来ちゃうのね〜 、ありがたぁ〜い 」



糸「 でもこれ先に叶えちゃうなんてなー 。
あなたちゃんには越されずにすんだけど 笑 」



『 流石に私まで
ウェディングドレスはキツイですよ 笑 』



安岡「 いや!でも 、めっちゃ似合うと思う 」



『 え 、本当ですかっ?!』



原田「 おい安岡 、何年下口説いてんだ安岡 」



安岡「 お父さん 、嫉妬しないでください!
お父さんも充分似合ってますよっ!」



原田「 バカなのかお前は 。
… まっ 、今頃リンパもみもみさせて
待たせてる女がいるから行ってくるわ!」



『 行ってきます!』



糸「 いってら!」



安岡「 いってらっしゃい!」









































































さとTーーーっ!!!!


リンパもみもみして待ってるかーーー?!?!


今から会いに行くよっ!!!!!


ちなみに 、のぶTはウェディングドレス着て


私は黒服来てます!観客者になるつもり ☆


式場でのぶTと別れてこっそり集団に


混じる私凄くない?神くない?やばない?










































































女「 … あれ 、貴方は?」



『 あっ 、私親戚のものでして〜 』



女「 あら〜 、そうなの!
今日はおめでたいですね〜 」



『 そうですね〜 、花嫁姿 、
きっと可愛いんでしょうね!』



女「 そうね!」









































































近くにいる香水臭いおばさんとお喋りして


のぶTを待つ 。だけど 、先に現れたのはさとTで 。


何やってんだよあのおじさん!


トイレででっかいやつでも出してんの?!


ねえ!ねえ!バージンロード歩き始めた!


… って来たああああああ!!!!!!


みんな動揺してる 笑笑


だって 、女装でゲイの人がウェディングドレス


着てるんだもんっ 爆笑爆笑wwwwww


しwwwwwwwんwwwwwwどwwwwwいwwwwww












プリ小説オーディオドラマ