第66話

ろくじゅうご
8,736
2019/05/15 13:24




.










あの後 、否定したらよっぽど怪しいわよ!


とかのぶTに文句つけられてどーたらこーたら ((


そして話も収まり今 、とても暇です 。






















































『 … 暇ですね 』



里見「 そうね … 今何時ですか?」



田中「 … 5時です 」



原田「 え?いいの?」



魚住「 良い悪いで言うと … 悪いですね 」



『 ……… チッ 』



魚住「 ヒッ 」



里見「 落ち着いて?」



『 うん♡ 』



原田「 あたしたち今日体験したの 、
猛烈な暇だけなんですけど 」



魚住「 暇って言い方は …
ちょっとアレなんですけどね!!」



『 あ"?』



田中「 落ち着け 」



『 無理 』



田中「 」←



里見「 ああ"!!暇ぁ!!」



田中「 ちょ 、ちょ 、ちょ 、ちょ!」



魚住「 ?!本でも読みます?!」



里見「 読むわけねぇーだろ?!」



田中「 生徒が大人しくしてるんですから 。
教師が駄々k『 さとT一口ちょーだい!』」



里見「 も〜 、はい 、あーん!」



『 あーんっ!んっま〜!!!』



魚住「 あ 、よかったです!」



『 お前に言ってねえよ 』



魚住「 ハイ 」



東条「 俺ら楽だから
ずっとこのままでいいよ?」



『 それなー!』



田中「 こーらー 、なんてこと言うんだ 」



川崎「 寝て良い?」



『 写メ撮りまくるからいーよー!』



田中「 こーらー 、起きてなさい!」



堀江「 … 」



『 (パシャパシャパシャパシャ) 』



田中「 こーらー!!!起きなさーい!!」



『 お母さんみたいだよね 』



田中「 誰がお母さんだ 。せめてパパ 」



『 あ 、パパで良いんだ 』



里見「 女子高校生から
パパって言われたいんですか … ?!」



田中「 え 、あ 、いや 、ちが 、!」



『 … キモ 』



田中「 お前が話し振ってきたんだよ!笑 」



















































































なんて楽しく(?)(?)喋っている時 、


探偵さんの携帯が鳴った 。


のぶTが「 仕事じゃん?!」と言って


少し嬉しそうな顔をしながらこっちを向いた 。





































































魚住「 あ 、すいません 。
おばあちゃんからでした 笑 」



『 っんだよ 、、、どうでもよ 』



原田「 なんだそれ 」



魚住「 仕事中はダメだって
あんなに言ったのになあ 」



里見「 仕事中 … ?」



魚住「 まあ後で掛け直すんで大丈夫です 」



里見「 いや出ろよ暇なんだから!
大事にしろよ 、おばあちゃんをよぉ!!」



『 そうだそうだ!!』



魚住「 えぇ … 」



田中「 いや 、野翠さっき
どうでも良いとか言ってたよね?ね?」



『 なんですか?(満面の笑み) 』



田中「 ウウン 、ナンデモナイヨ 」





































































そして 、探偵さんが電話に出ると 、


そのおばあちゃんから依頼が来たらしい 。


人探しだって 。明日人探しかぁ … !頑張る!












プリ小説オーディオドラマ