第130話

ひゃくにじゅうきゅう
8,676
2019/06/09 02:31




.















駒井「 いやっ 、
なんだかんだいって可愛くない?東条 」



東条「 おい 、いつ撮ったんだよ〜 、、、」



『 私が駒井のスマホ借りて撮りました〜 笑 』



明智「 うっわー … なんかパンツ見えそう 」



東条「 下から撮るなよ変態 、、、」



『 は 、うるせえ 笑 』



若林「 なに照れてんの?笑 」























































































ただいま休み時間 。先程の女装を 、


駒井のスマホで撮っていた野翠ですどうも 。


みんなでそれを鑑賞してるなう!!




















































































駒井「 東条 、この格好で
俺とお化け屋敷行かね?」



東条「 行かねえよ (即レス) 」



牛久保「 伝説の告白しようとしてんじゃん 笑 」



『 あ 、行く?お化け屋敷 』



明智「 なに?もっかい告られたい?笑 」



『 いやそうじゃないけど 笑 』



牛久保「 イチャイチャはよそでやれー 」



東条「 てかさ 、のぶお出し物に乗っかって
バースデー企画自分でやろうとしてんじゃん?
なんか俺らでもやらね??」



明智「 サプライズってこと?」



『 おー 、いいじゃん?』



東条「 サプライズっていうか … ドッキリ?」



明智「 なにすんの?」



東条「 女子にも協力してもらってさ … 」



『 え 、君たちどこ向いてんの?
女子ここにいるよ?』←



東条「 1人200円ずつぐらいで!」



『 無視はきつい!』





















































































扱いひどいよねほんと泣いちゃう 。


わたし女子なのに 、、、!!!!!


そしたらちょうど良いタイミングで


チャイムがなった 。あー 、次のぶTだ 。


… ん??なんで田中????←




















































































田中「 はーい座ってー 」



『 田中ー 、のぶTはー?』



田中「 眠るそうだ 」



『 は、ずりぃ!!!!!』








































































私も保健室でサボりたかった!!!!!!←



















































( 田中「 がんとこいがんと!!牛久保!」)

( 牛久保「 真似してんじゃねえよ 」)

( 『 え 、田中どうしたの?』)

( 若林「 多分なんかあったんでしょ 」)










プリ小説オーディオドラマ