第46話

よんじゅうご
10,443
2019/05/11 08:55






.














次の日 。ふつーの顔をして教室に入った 。













































川崎「 あなた!おはy … どうしたの?!」



太田「 え?!どうした?!」



『 おはよ 。別に大したことじゃないよ 笑 』



川崎「 いやいや大したことだよ … ?!」



『 そんなことないって!笑
あ 、若林おはよー 』



若林「 … どうしたのほっぺ 」



『 ちょっと色々あってねー 笑笑 』



駒井「 野翠いいいっ!おま 、ちょっと来い!」



『 うるせえなあ朝っぱらから 』






















































駒井に手招きされて明智とか


その他もろもろいるいつものところへ ( )


あ 、ちなみにみんなが言ってるのは私の


右ほっぺにデカデカと貼られた湿布のことね 。






























































牛久保「 どしたん 」



『 再婚するんだって 。親 』



大鳥「 それやばたにえんじゃね … っえ?」



『 ん?』



明智「 再婚?」



『 うん 。なんかより戻した
みたいだよーほんと勝手な奴ら 』



駒井「 え 、なになにその再婚と
そのほっぺは関係あるわけ?ねえ?」



『 いや何をそんな駒井は焦ってんの 』



駒井「 だって!!!お前自覚してねえの?!
意外と!!お前顔いいんだぞ?!意外と!!
キャバクラの道だって行けたかもだぞ?!」←



『 ねえ意外と強調すんのやめてくんない?
しかもキャバクラなんて行く気ないから 笑 』



牛久保「 喧嘩とか?」



『 おお 。牛久保ザッツライト 』



駒井「 父?母?
どっちだ!ぶん殴ってやる!」←



『 お父さんだけど別にいいよ 。
凄く痛いって訳じゃない 』



明智「 なんで喧嘩したの?」



『 … だって 、、、』



















































^^^^^^^^^^^^^^^^^^




『 … なにそれ 』



母「 とっても素晴らしいじゃないの!
学校はいつも通り電車で通えば大丈夫だし!」



父「 また3人で住めるなんて夢みたいだな!」



『 …… 言っとくけど 、私は住まないから 』



父「 … なんでだ?」



『 は?ここに住んだらもっと
学校遠くなるじゃんめんどくさい 。
しかもあのマンションから離れたくない 』



母「 あなた 、いい加減にしなさい 」



『 嫌って言ったら嫌 。私は住まない 』



父「 いい加減にしろって言ってんだろ!」



" バンッ!!!!"



『 … った 、、、… っ子供は無視なの?!
あんた達ばっかりいい思いして
子供振り回せて!!!!!ずっと
我慢してんのはこっちなのに!!!!!
… もういい 。知らない 。大っ嫌い 』



母「 あなたっ 、!!!」



父「 … 」




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

























































『 ってな感じになったから 』



牛久保「 え?で 、結局家は?」



『 まあ鍵持ってたから一応帰ったけど
もうそろ追い出されるんじゃん?ホームレス 笑 』



大鳥「 いやそれこそやばたにえん 笑 」



『 やばたにえん以上だわバカ 笑 』



駒井「 え 、俺ん家来る?
あ 、母ちゃんに許可もらわないとだけど 」←



『 いやいいよ 。迷惑かけたくないし 笑 』



駒井「 野翠〜〜〜!!!お前ってやつは!!」



『 ねえなんなの今日の駒井 。うざい 』



牛久保「 そういう日なんじゃね?」



『 は?』



明智「 … じゃあ俺ん家来る?」



『 は?(デジャブ) 』



全員「「 (視線を明智に向ける) 」」












































明智は何を言ってるの????←















プリ小説オーディオドラマ