第21話

にじゅう
10,979
2019/04/28 10:01



.









原田「 あんた達気合い入れていきなさいよ!」



田中「 やるんだ … 」



『 おっす!!!!!!』



原田「 野翠いい返事!」



『 あざぁっす!!!!』



川崎「 あなた 、それ柔道っぽ … 」



『 え 、まじ 』





















































結局のぶTはボーナスという誘惑に


乗せられて顧問になってくれた 。


顧問のボーナスってそんなにあった … ?


まあいいか 。練習するならばちこいじゃ!






























































原田「 いい ? チアダンスっていうのは
男も女もないんだから!!!」



田中「 先生 、ここには女子しかいないです 」



原田「 あんたさっきからうるさいわね 、
世界を男か女かで分けてんじゃないわよ!」
































































うん 、うるさいから練習始めまーす ( )


練習は外が暗くなるまでずっと進んでいった 。



































































『 よおーし終わりにするどー!』



全員「「 お疲れ様でしたー!」」



原田「 ちょっとあんた達
練習し過ぎじゃない?」



『 いっつもこんなんですよ … 疲れます 』



原田「 ブラック部活じゃない 」



茂木「 あ 、えっと 、明日の朝練はー … !」



原田「 ちょちょ…待って 」



茂木「 はい?」



原田「 朝練もあるの?」



茂木「 はいあります 」



原田「 えぇ … 」



茂木「 で 、明日の朝練は
いつもより15分早い7時からです!」









































































うわー 、明日朝練早すぎねえかあ 、、、?


結衣と一緒に行こうかな 。なんて思って


周りを見渡したら結衣が少し難しい顔で


足のストレッチをしてた 。もしかして … 。



































































『 … ねえ 、結衣 。明日の朝練 、
行かない方がいいんじゃない?』



川崎「 え?」



『 足 … 痛いでしょ 、?
無理して欲しくないし 、休もう?ね?』



川崎「 大丈夫だよ 、これぐらい平気!」



『 でもっ 、クセになったら
もっと悪くなって 、!!!!』



川崎「 なに?!じゃあ
練習すんなって言いたいの?」



『 そうじゃない!!!』



堀江「 ちょっとちょっと?!
どうしたの?!?!」



太田「 大丈夫?2人とも 」



『 … 』



川崎「 … あなたには分かんないよ 、」



『 っ 、……… ごめん 、お節介だったね 、笑 』
































































そう言い 、走って体育館を去った 。


途中で戸塚先生にあったけど


軽く会釈してそのまま逃げちゃった 。












プリ小説オーディオドラマ