第141話

ひゃくよんじゅう
7,447
2019/06/16 03:58





.












文化祭が終わり 、振替休日も


のんびりと明智と過ごした次の日 。


教室はいつもよりざわついていた 。

























































『 おはよー 、何してんの?』



東条「 あなた 、明智 、これ見ろよ 」



若林「 やばくない … ?」



明智「 なにそれ?」





































































正義がスマホで見せてきた 、とあるニュース 。


" ゲイ教師'暴行動画'体罰?"


… って 、は?これ 、明智の時の ……… 。


私たちは荷物を置いて後ろのロッカーで話した 。


教室中はザワザワして落ち着きがなさすぎる 。





































































『 … つか!コメンテーターの
女が一番うざい!以上!!!』



若林「 … 大丈夫かな 、のぶお 、」



東条「 … アイツいつもはめちゃくちゃにしても
許されてきたけど今回は炎上してるし … 」



明智「 … 」
































































… 隣の明智の顔を見ると 、暗い顔をしてた 。


責任負ってんのかな 、明智のせいじゃないのに 。


































































明智「 だいたい事実と全然違うし 、これ 」



『 … 明智のせいじゃない 』



明智「 … 」



























































私の手を強く握りしめてくる明智 。


どうしよう 、どうすれば誤解が解ける?


のぶTクビになっちゃうの????


そう思ってたら教室のドアが開いた 。


… んだよ 、田中かよ!!!!!!( )


みんながゾロゾロと席に着いた 。






















































田中「 … ニュース見た人 」



全員「「 … 」」



田中「 うん 、全員見てるな 。
もうみんな知っての通りだ 。
この間のことがニュースになった 。
今回の件で原田先生はしばらく謹慎になる 。
その間は先生が担任になります 」



川崎「 のぶお 、大丈夫なの?」



田中「 … 大丈夫って?」



川崎「 … クビとかなるのかな 、」



田中「 … そこで原田先生から
みんなにメッセージを預かっている 」



『 え 、なになに … 』



田中「 ………



.



.



.



.



いやーん 、バカンス 」





















































一言言います 。は????????????













プリ小説オーディオドラマ