第6話

15,182
2019/04/24 07:19




.











みんながザワザワとしながら教室へ入ってく 。





































駒井「 ヤバいおじさんより
ヤバいおじさんが担任だったな 笑 」



大鳥「 付き合っちゃえば ? 」



東条「 なんでだよっ!」



『 恋してやろうか 、コノヤロウ … っつって 笑 』



駒井「 はっはwwwwww野翠似てるwwwwww 」



『 だろ?自信作だぜっ 笑 』



牛久保「 でもあれほぼ告白だろ?」



東条「 気持ち悪っ 」



堀江「 ハッシュタグ 、スリーゴットwith原田 」



小松「 withッ!!」



『 いやいやスリーゴットって
あだ名1年の時の掘り返さないでよもも!笑 』
























































そう 。1年の頃は私と明智と正義で


スリーゴットだなんてあだ名つけられてた 。


いやいや今頃蘇るとはねえ … 笑















































牛久保「 てかあれが担任とか憂鬱 … 」



東条「 だよな!!」



明智「 別にいいじゃん 」



『 うわー明智の変な企画が始まるー 』



川崎「 えっ 、明智それ本気で言ってんの?」



明智「 ヤバいおじさんよりヤバい
かなりヤバいおじさんなんでしょ?
大人の押し付けとかなさそうじゃん?」



『 んーまあそれはそうだけd 』



" キーンコーンカーンコーン "



『 … あの人本当に先生なの?』



東条「 多分過去最強にめんどくさい奴 … 」



『 、、、関わらないでおこ 』



明智「 大丈夫 。野翠もう目つけられてるから 」



『 はあ?!そんな明智や正義と違って
反抗的な態度なんか取ってませんー!!』



明智「 いや充分に取ってたって!笑 」



『 取ってない!』



" ガラガラガラッ "




















































やべっ 、先生きた 。


みんな急いで自席へと座った 。


そしてヤバいおじさんは急いで教卓に立った 。


あ 、田中いるじゃん副担かーまあいいか 。

















































原田「 どうも 、原田です 」



東条「 どんな字ですかぁ?」



原田「 あ 、それ先生っぽいわね 」




























































ヤバいおじさんは黒板に " 原田のぶお " と書いた 。


あっ ……… 名前はいたって普通だった 。


いやなんかオカマ(仮)やってる人って


ミッ○なんたらやマ○コなんたらじゃん?

























































高槻「 … のぶおっ 、笑 」



全員「「 アハハッ 爆笑 」」



東条「 俺ミ○ツかと思ったわ 笑 」



大鳥「 いやそれはやばい 笑笑 」



江口「 先生って
前の職業も先生だったんですか?」



原田「 初めてだけど?」



岩木「 源氏名教えてくださぁい 」



全員「「 笑笑 」」



川崎「 ホントは
そういうとこで働いてたんじゃないですか?」



原田「 うん 、働いてたね 」



東条「 ゲィ名教えてくださぁい!!」



『 ゲィ … 名?』



東条「 ゲィの名前 」



『 ふーん 』



原田「 作ってなかった 、でもみんな
マリリンとかのぶおって呼んでたかしら ? 」



『 マwリwリwンw 』



原田「 あぁ 、でもみんな好き勝手呼んでたわ 。
名前なんてね 、私だって分かれば
勝手に呼びたいように呼べばいいのよ 」



東条「 じゃあ~ 、
俺達ものぶおって呼んでいいですかぁ?」



明智「 おい 、東条おちょくりすぎだって 」



原田「 好きにしなさい 」



駒井「 はい!じゃあ 、のぶりん!!」














































駒井に反応してみんなのぶりんのぶりん言い出す 。


ってか 、さっき居眠り邪魔されたから眠い … 。


って事でおやすみ … なんか若林めっちゃ


見てくるけどまあいいか気にしない ……… 。













プリ小説オーディオドラマ