第9話

はち
12,927
2019/04/23 11:45



.












長井「 あのね?高校生 、というか
学生の本文は勉強で (なんとかかんとか) 」



『 ……… (寝そう) 』



長井「 聞いてるの?」



『 っはい!聞いてます!』



古賀「 長井先生 、それくらいに …
それにしても 、飲み物遅いですね 。
歓迎会なのに 、ピリついてますね 」



『 …… (カクンッ) 』



長井「 ___であって 、… 野翠さん聞いてる?」



『 っ聞いてます!!!!』



原田「 あんたやっぱ演技下手だね 」



『 ヤバいおじさんに言われたくないです 』










































































なんで … 私はこんな先生がいるところに …


落ち着け自分 。思い出せ 、そうあれはあの時 …

































































" カランカランッ "



『 いらっしゃいませー!何名様ですk … 』



原田「 14人 … あら 」



里見「 あっ 、あなたちゃん 」



庄司「 え 、野翠じゃん 、
こんなとこでバイトしてんの?」



矢野「 おや 、こんにちは 」



長井「 … 野翠さん?結局職員室にも
来ないで … ちょっといらっしゃい 」































































いきなり先生たちが店に押しかけてきて …


つーかヤバいおじさんの歓迎会なわけ??


なら長井も落ち着こうよ〜!!!!!


あー 、眠い眠い寝そう 。



























































「 あなたー 、注文
取り終わったk … マリリン … ?」



『 え 、ちょ 、ん?マリリン?』



原田「 あら 、久しぶりね 。てっちゃん 」



『 てっちゃ … マリリン … んんっ?!』



田中「 えっ 、あの〜 … ?」



『 … お父さんゲイバー
なんか行ってたの?!?!?!』



里見「 あっ 、お父さん!」



父「 あっ 、申し遅れました 。
あなたの父親の 、野翠哲夫です 」



『 え?まって?なんかまた無視された?
あとあと話の展開早すぎね?え?ん?』



















































お店の奥から出てきた私のお父さん 。


ヤバいおじさんが経営してた


ゲイバーの常連さん … だったなんて ……… 。


それにしてもマリリン呼びほんとジワるww






































































佐川「 … お父さんのお店だったら
バイトには入らないんじゃないですか?」



長井「 ……… ごめんなさいね 、」



『 あ 、いえ … どのみち給料は貰ってるし 』



長井「 あなたねぇ … 」



父「 あなたの学校の先生たち?」



『 あ 、まあ 、』



父「 担任はどの方?」



原田「 私よ 」



父「 マリリンがあなたの担任なのか?!」



原田「 ええ 、もやしのね 」



『 もやしっていうのやめてくれません?』



父「 そっかそっかぁ〜 、それなら安心だ!」



『 … なんっも安心せんわ!!!!!
というかね!!!!ゲイバーなんか行ってる
からお母さんに逃げられるんだよ?!?!』



田中「 逃げられる … ?」



『 っぁ 、』



父「 … あははっ 、お恥ずかしながら 、
嫁は違う男の元へ行ってしまいまして 、笑
私だけの経営じゃキツイのでこうやって
娘にもお店の方手伝ってもらってるんですよ 」



























































なんてヘラヘラ笑ってるお父さん 。


お父さんが頼りないから


いつも放課後はお店の手伝い 。


制服デートなんて 、ナニソレ美味しいの


レベルにくだらない話だ 。


さとTと佐川先生とあと誰かがこっちを


見ていたとも知らずに私はずっと俯いていた 。










プリ小説オーディオドラマ