第96話

きゅうじゅうご
7,902
2019/05/26 12:57



.















そのままさとTの授業も受ける気になれなくて


サボっちゃった … 初めてだよ 。


帰りのHRの時間になってトボトボと教室に戻る 。


























































" ガラガラッ "



原田「 あら 、まだ寝てたのアンタ 」



『 … 今さっき起きました 』



原田「 そう 。帰りのHR始めるから座りなさい 」



『 はーい 、』





































































のぶTの話聞く気にもならなくて


そのまま机に突っ伏す 。


さとTいなくなったら私ほんとに無理 ……… 。








































































若林「 ねぇ 、ねぇってば 、」



『 … なに 、?』



若林「 終わったよ 。HR 」



『 … 早 。そっか 、起こしてくれてありがと 』



東条「 どうしたのお前 」



『 … んーん 、別に?
寝起きで機嫌悪いだけ!笑 』



東条「 そ?なら良いんだけど 」



『 うん … あ 、明智!』



明智「 … なに?」



『 今日バイト?』



明智「 ないけど 」



『 じゃあ一緒に帰る 。じゃね!また明日 』



東条「 おう 、!」



若林「 またね 」





















































































急いで鞄を持って明智に駆け寄る 。


今日の明智はなんか変だ 。


出来る限り一緒にいないと 、


明智が壊れそうで怖い 。


















































































明智「 … お前が里見の
授業サボるなんて珍しいな 」



『 んー 、ちょっと眠すぎて?』



明智「 少し寂しがってたけど 」



『 え 、まじ?今度謝っとこ〜 笑 』



明智「 ……… あ 、
あと 、昨日飲んだタピオカ 」



『 駅前のタピオカがどうした?』



明智「 また飲みに行こ 」



『 ……… なになにハマっちゃった〜?!笑 』



明智「 別にそんなんじゃねぇよ 。
ただ月1ぐらいは飲んでもいいかなって!」



『 ふふっ 、行こうね!約束!』



明智「 おう 」



























































































そんな話をしながらアパートまで帰る 。


階段を1段2段3段 、上がって行った時 、


「 よぉ 、」と言う声がして明智は立ち止まった 。
































































『 ? 』



明智「 … 」



「 なーに固まってんの 、つかそちらは誰?」



『 、、、』







































































この人 、、、この前っ 、、、!!!!!


水族館でお母さんとキスしてた浮気相手!!!












プリ小説オーディオドラマ