第145話

ひゃくよんじゅうよん
6,850
2019/06/16 13:20



.














なーんかのぶTの過去壮絶だなあ ……… 。


それだけでドラマにできそう 。


俺の普通な恋愛感情 、どこ行った?って


言う題名でやろうぜ土曜10時に ←


なんかすいませんいい話の最中に ( )

















































































原田「 それで 、もっかい自分らしく
生きたいなって思って 、親友と
相談して養子を貰ったの 。それが糸 」



『 そうだったんですか … (糸の方を見る) 』



糸「 (ゲームしてる) 」



『 ?! 』←



原田「 それでお店開いてー 、ってやってたら
病気発覚 。余命がーってなって 。
もう一度先生やりてえなあって 。
だから 、教師やってたって言ったって
経験値はゼロに近しいの 」



長井「 そうだったんですね 、」



原田「 今回の件でもさあ 、まあ昔よりは
マシになったんだろうけどゲイだの女装だの
って報道されてるじゃん?ああいうレベルの
低い報道はいつ辞めるんだろうねえ 」



『 … ねえのぶT 、』



原田「 ん?なあに?」



『 聞いちゃいけないとは思うんだけどさ 、
結婚してた人 、今は離婚しちゃったの 、?』



原田「 ううん 、8年前に死んだ 」



『 あっ … なんか 、ごめんなさい 』



原田「 どうして謝るの?
すっごい仲良し家族だったんだぜ?
誰も血は繋がってないけど 。… 変?」



『 (首をブンブン横に降る) ぜんっぜん 、!』



長井「 とても原田のぶお
らしいと思います (微笑む) 」



『 あ 、笑った 』



長井「 はい?」



『 いや 、長井って
毎日真顔か怒ってる顔だからさ 』



長井「 人は笑うときは笑います 」



『 へい 』



原田「 … 血が繋がってようが 、
繋がってなかろうが 、俺が家族だって
思ってんだからずっと家族なんだよ 。
だから 、新しい男は作ってないんだ 。
あっ 、可愛い男の子がいたら目は
そっちに言っちゃうけどねー ♡
ねー 、糸ちゃn わーーーお!!!!
スマホゲーーーーームッッッッ!!!!!」















































































あぁっ 、のぶT良いこと言ってたのに〜!


超スマホゲームしてるじゃないですか3人とも ((


ウイーン 、ガチャーンってめっちゃ聞こえる 笑











































































原田「 こら聞けよ!
人がいい話してんだからよ!」



糸「 だってもう何回も聞いたしぃー 」



原田「 外国人と東大は初めてだろ?!」



ウインザー「 過去より …
未来を見て歩きたいんダ 」



『 わお 、これまた良いこと言いますね 』



原田「 どこがだよ 」



































































つかそれよりも糸ちゃんの


やってるゲーム面白そう ( )


私もアプリもっと入れようかな〜!!!












プリ小説オーディオドラマ