第159話

ひゃくごじゅうよん
7,076
2019/06/27 12:27






番外編飽きたので本編始めます!←

ありがとう俺スカ愛してるよ野翠!!!!!







.

















古賀「 おうけぃ 。はいっ 、
じゃあこれ 、んー ……… 東条 、読んで 」



全員「「 、、、」」



古賀「 見とれてないで 、早く 」



東条「 … あっ 、、、ハイ 、、、」
























































のぶTが学校辞める発言をした次の次の日 。


なぜか黒板の前では古賀が生物の授業を


……… 女装!!!!して授業している 。


とてつもなく 、、、似合ってない ( )
































































『 なんで女装してんの 、、、?』



若林「 さあ 、、、?」



小田原「 ヤバくない … ?」



『 やばたにえん 、、、』



東条「 ____水が取れてできる 」



古賀「 うんっ 、でもちょっと難しいよね?」






























































すると 、古賀は勢いよく黒板に書き始めた 。


いや 、速すぎてカッコンカッコン音してる ( )


そして字がテキトーすぎて読めん!!!!!←






























































古賀「 ぺぷ$#%$¥☆!!!」



『 は 、、?』



若林「 ペプチバ結合?」



『 なんだそれ 』



若林「 さあ 、、、?(デジャブ) 」



古賀「 ねっ 、こういうこと 」



全員「「 、、、」」



古賀「 え?分かんない?」





























































意味がわからない生物の次は 、


田中の日本史なんだけど嫌な予感しか … 。

























































『 嫌な予感的中〜 (小声) 』



若林「 田中先生まで女装 … (小声) 」



田中「 は〜い 、じゃあ教科書 、
72ページ頭から読んで 。野翠 」



『 うげっ 、はーい 、、、』















































胸元にピンクのリボンが付いてる服を着てる


田中に指名され 、立って教科書を読む 。


すると 、あらやだ なんて言って落ちた


チョークを拾う田中 。… ちょっと待って 爆笑


なにそれのぶTの真似でカツラ落としたの?笑























































『 ヒィッ 爆笑爆笑 』



田中「 見るんじゃない!
そして野翠笑うな!!」



『 そのセリフ言っていいの
のぶTだけなんで黙ってください 』



田中「 なんかすいません 」






















































はーっwwwwwwもうなんなのしんどwwwwww













プリ小説オーディオドラマ