第42話

よんじゅういち
9,186
2019/05/07 13:59



.














" ガチャッ "



『 光岡くんの妹ちゃんと
弟くんのお迎えに来ましたー!』



全員「「 ……… 」」



『 あれ 、どの子か分からん 』



光岡「 ちょ!早いから!
すいません!遅くなりました!」



『 おあっ 、光岡 』



保育士「 あぁ 、!ほらほらきたよ〜 」



『 あ 、前の子たちだったんだ!
待って 、可愛いんだけど〜 』



光岡「 ごめんね〜遅くなって (猫なで声) 」



『 え待ってその声すら可愛い 』



光岡「 口縫うよ?」



『 ごめんなさい 』



保育士「 あ 、あのぉ〜 」



原田「 あ 、原田のぶおと言います 」



『 あ 、いつのまに 』



若林「 野翠走るの早すぎ 」



『 ごめそ 』



原田「 光岡の担任です 。
タクシーでここまで送ってきました 」



保育士「 あぁ 、なるほど … 」



若林「 同級生の若林です 」



保育士「 あっ … こんにちは … ?」



『 同じく同級生の野翠です☆ 』



保育士「 こんにちは … (苦笑) 」
























































































まあ一気に3人も知らん人来たらそりゃ


ビックリするよな苦笑いの保育士さん ←











































































原田「 ごめんねぇ 、おじさんのせいで 、
お兄ちゃん迎えに来れなかったんだ 」



妹弟「「 … 」」



光岡「 のぶおにビビってんじゃん?」



原田「 ……… 」



『 お名前言えますかっ 、?(ニコニコ) 』



弟「 君太!」



妹「 心菜!」



『 君太くんと心菜ちゃんか!
かわいいね〜!!よぉし!お家帰ろう!』



君心「「 うんっ!」」



光岡「 ……… 」



原田「 アイツ妹か弟でも
いんの?扱い上手くない?」



若林「 格好の問題だと思います 」←




























































































君太くんは光岡と 、心菜ちゃんは私と ♡ ←


そして後ろのモブ2人 ( ) を引き連れて


光岡の住んでいる団地までやってきた 。



















































































光岡「 … どこまでついてくるんですか?」



原田「 なりゆき 」



若林「 (ニコニコ) 」



心菜「 心菜とあそぼぉ?」



『 いいよいいよ!遊ぼうね〜っ!』



光岡「 … 」














































































そしてなりゆきで光岡の家の前まで来た 。


お前1階に住んでんのかよ ( )


私の方が1階上だぜふははははは ←










































































光岡「 ただいまー 、
っては?!中まで入んの?」



原田「 ここまで来たら入んなきゃでしょ?」



『 おっじゃましまーす!』



若林「 お邪魔しまーす 」



光岡「 はぁ 、そんなことないと思うけd 」



「 ただいまぁ〜〜!!!ごめんね〜 … ??」



光岡「 母さん … ?!」
















































なんか女の人らしき声がして後ろを振り向くと 、


あらま!!!!光岡のお母さん?!?!?!













プリ小説オーディオドラマ