第100話

きゅうじゅうきゅう
8,059
2019/05/26 14:52



.











また次の日 。あんま昨日は明智とは喋らなくて 。


教室にもなんか行きたくなかったから


そのまま保健室で寝て過ごすことにした 。


そしたらのぶTたちがなんか話してた 。


… やっぱり辞めちゃうんだね 。やだよ 。


泣いてる〜!!助けたい〜!!のぶT〜!!



































里見「 もうっ … もう良くないです 」



原田「 幸せのマナー 、教えてあげないとね 」



里見「 … 」



原田「 式当日 、リンパでも揉んで待ってな 」



里見「 待ってていいんですか 、、、?」



里見「 ああ 、待っとけよ 」



" シャーッ "



『 絶対助けに行くし!!!!泣 』



里見「 わっ?!」



原田「 なにもやしいたのね!!!」



『 もやし呼びやめてください!泣
私も学校抜け出して一緒に行きます!泣 』



原田「 いい案ね 、悪ガキ 」



『 悪ガキ呼びも嫌です!!!泣 』



原田「 そうと決まれば早速作戦会議よ!!」



『 了解ですっ!待っててねさとT!!』





















































学校も早退してそのままのぶTん家まで走った 。


いやー 、これぞ悪ガキっすね(自分で言ってる)



























































原田「 ただいま糸ちゃん!!!」



糸「 おかえr ええ?!なに?!どしたの?!」



『 お邪魔します!!!!』



糸「 え 、あなたちゃん?!だよね?!
学校はどうしたの!のぶも!!!!」



原田「 サボった!」



『 丁寧に言えば早退しました!』



糸「 ちょっとなにしてんの?!」



原田「 これから一大プロジェクトが
始まるのよ … あっ 、そうそう!
糸ちゃん確か美術得意よね 」



糸「 そりゃ美大ですから … 」



『 ちょっと美の感覚を使って
衣装をプロデュースしてください!!!』



糸「 ……… はい?」




































































題して 、" さとT救出大作戦 " … !!!!


ってネーミングセンスないねごめん 笑


多分数日間泊まりがけになると


思うから明智に電話しーとこっ 。




































































『 ちょっと電話してきます!』



原田「 はいよー 」



" プルルルッ "



明智《 もしもし?》



『 あ 、もしもし?今日からさ 、
帰るの遅くなるんだけどー 、』



明智《 お前今どこにいんの?》



『 え 』



明智《 原田も今いないって
田中がクソ焦ってるんだけど 》



駒井《 ちょ 、明智それ野翠?!貸して!》



明智《 おい 、!》



駒井《 もしもぉーし?!》



『 るっさ 、黙れ 』



駒井《 うおおおー!野翠だ!笑 》



牛久保《 なあ原田しらね?笑
つかお前早く戻ってこいよ授業始まんぞ?》



『 んー 、ちょっと待ってねぇー 、はい 』



原田「 え 、なによ 」



『 みんな 』



駒井《 え 、ちょ 、ま 、原田?!
原田一緒にいんの?!?!笑 》



牛久保《 田中せんせー 、
野翠と一緒にいまーす 笑 》



田中《 はあっ?!ちょっと貸して!
原田先生っ?!?!野翠っ?!?!》



原田「 うるさいわねー 、相変わらず 」



『 黙れ黙れー!』



田中《 なにしてるんですか!
もうあと1分で授業始まりますよ?!》



原田「 あたしと野翠ね 、早退したから!」



田中《 は?》



『 っつーことで!その時間は自習らしいです!
明智!今日から数日帰らんから把握よろー!』



田中《 おいちょt "ブチッ " 》



糸「 す 、すさまじいね 、、、」



原田「 やーねー 、普段通りよ 」











































よぉーーーーし 、頑張るぞ … !!!!


さとTを絶対に辞めさせたりなんかしない!


もう母親とか明智の父親とかしーらね!!








プリ小説オーディオドラマ